10月11日(土)

「三浦大知 Special Live in 出雲大社」まで

あと1日となりましたね~音譜



本日一足先に出雲へ前乗り致します。

実は当日のチケット&ホテルが取れなくて・・・・・あせる



前乗りだいちゃーさんいるかな~?



まぁ ボケボケしてる私には丁度良いんですけど

楽しみで楽しみで仕方がなかったライブ音譜



いざ出雲へ向かうとなると・・・不安

一人で飛行機に乗るのは人生で2回目汗


なかなか眠れずわくわくどきどき

それもam7時30分の飛行機


こんな日に寝坊は洒落にならないからね。

結局眠れず4時30分お仕度開始・・・眠い


が~9時には出雲空港へ着いちゃうんだよ~

何しようかな???


ホテルは15時だし・・・

荷物預けて出雲大社へご挨拶に行こうかな!?

会場もチェックして、11日スムーズに会場にたどり着けるように。




出雲大社は縁結びとして全国的にも有名な神社

ライブが行われる10月は神無月!!


全国の神様が出雲大社にお集まりになる月


絶対スペシャルなライブになると思ったので

勇気を出して申し込みました。



どんな大知君に、どんなライブになるのか

楽しみすぎてやばいです。


インスタにも



スーパー台風って何なのよ~


心配ですがライブが無事に出来て

こられる方が怪我のないようにと祈るばかりです。


12日帰ってこれるかなぁ~?????


現地でご一緒する皆様よろしくお願いします。

では行ってきま~す。ラブラブ!