ビュークイル 様より

ハイアクア ブースタージェリーのモニターに参加中



浸透美容によって素肌力を高め大人のための

シンプルケアができる

オールインワン ブースター美容液

『ボトコラックス』



商品説明


美容成分が本来の力を発揮できるよう、角質層の奥深くまで

肌をほぐしながら美容成分が通る道を作ります。


そこから美容成分が肌を巡り、しっかりと角質層の奥まで届け

肌の内側からうるおいを巡らせる浸透美容で素肌レベルを引き上げ、

年齢による変化に向き合える肌環境へとサポートします。




パー一般的なケアと言えば

クレンジング→洗顔→化粧水→乳液→美容液

そしてプラスαとして部分用美容液やパックですよね~


こんなに使っても悩みが中々解消しないのが悲しいしょぼん

過剰ケアがかえってお肌の負担になってる可能性も・・・・・あせる


あれやこれやとお手入れしてる時の時間もけっこう好きですが

面倒に思う時も確かにあるわぁ~



私の場合、ヨガ後のシャワータイム

あれやこれやと持っていくのは荷物になるしドレッサールームを

いつまでも独占も気が引けるのでゆっくりとお手入れという訳にも汗


旅行時も同じで、ゆっくりお手入れ出来るけど・・・したいけど

お土産も買いたいし・・・荷物が増えてしんどくなるのもねぇ~シラー


そんな時、助かるのはやっぱりオールインタイプ

それも出来ればジャータイプでない者がベスト


そのオールインワンが充実なら文句なしに選びたい!!

今回魅力に感じたのはやっぱり配合されている成分


アルジレリン、アップル肝細胞エキス、EGF、レスベラトロール

話題になっている成分がたくさん入ってるの~音譜


なじみのある生コラーゲン、3つのヒイアルロン酸、プラセンタ

エラスチン、ロイヤルゼリー、コエンザイムQ10と、


他にもフルーツ由来エキス、発酵エキス、植物由来エキスも。


簡単ケアできるけど中身は簡単じゃないとこがいいよねグッド!


こちらの美容液は使いやすいプッシュ式のスリムなボトル

乳発色でややとろみがあるタイプでほんのりと私の好きな

ローズが香ります。


そしてお肌にすーっと馴染みます。



塗りたては物足りないかな?って思ったけど

ベタつかないのに徐々にもっちりなお肌になるのね~にひひ


この1本で私は十分な潤いを感じてます。

乾燥真っ只中はもしかしたら物足りないかもだけど・・・・


翌日のTゾーンのテカリも気にならないのはあれやこれやと

与えすぎてないからかな???



シンプル美活でも期待しちゃう感じ

保湿、弾力、毛穴、肌リッズム、うるおい巡り肌



気になった方~

のぞいてみてはいかがでしょ~かニコニコ


ハイアクア ブースタージェリー

60ml・3,200円