二子玉川の骨格矯正の帰りに自由が丘へ

がくがくの膝だったけど・・・・・


リニューアルしてから初めてなので

気分はわくわくで向かいましたラブラブ



美しい絵が飾られてる向かいに


ショップがありま~す音譜


とっても清潔感のある店内ですが・・・・

あれ?


以前より品数が少ない汗


洋服も極わずかで・・・定員さんによると

今後洋服はあまり作らないとか・・・・・汗



なんでだろ~はてなマーク



ほとんどコンサート会場で購入済みなので

新たに買う物もなくお店を後にしました。




ちなみにショップに到着するまでに


久しぶりだったのと、矯正帰りで

思考が停止してたのか???


迷子になりましたあせる


途中、施術した店長さんから膝を心配して電話が入り

迷子だと伝えると、またまた大爆笑DASH!




今年になって迷子とか電車を乗り間違えたり

乗り過ごしたり・・・・・



どうしちゃったんだあたしえっ


なんか疲れがドッと出たあせる