楽しみがてんこ盛り



コラボ企画

ブルーインパクトバーガーを食べたよ~

美味しかった音譜



最近また一つ大人になったこと!!


ブルーチーズを始めて口にした時は(たぶん19歳頃)

こんな物二度と口にするか~爆弾


カビじゃんカビDASH!

カビの味がする~(カビ食べたことないけど・・)


それはそれは、友人とけちょんけちょんに言ってました。

(大好きな方、ごめんなさい)



最近デパ地下でチーズを買いに行ったら

お味見コーナーがありまして、何でだろう急に興味が沸いて

あの時の感覚は合っていたのか???


好奇心で食べてみたの

そ  そ  そ そしたら~~~~~~~~~~



あれあれあせる





美味しいぞい!?


どういうこと???? 軽いパニックあせる


あの時は一生分かり合えないと思ったのにむっ


嫌いな物が一つ消えました音譜


のでブルーインパクトバーガーを何の迷いもなく

注文致しましたにひひ


キャハラブラブ