最近ますます艶っぽくなった松潤がCMしてる

ジュレーム ディープモイスト シャンプーとトリートメント

コーセーコスメポート様から頂きました ラブラブ



何よりパッケージがとっても可愛いの~

PINK色もグッとくるでしょ~ドキドキ


シャンプーの中にもお花やフルーツが透け見えるの

こういうとこ気づいちゃうデザイナーさん素敵ラブラブ




こちらはノンシリコン

種類も増えてきたので切り替えてる方も多いのでは?


今回の新発見はトリートメントもノンシリコンだって事!!


それだけじゃないよ!

石油系界面活性剤の一種であるラウレス硫酸Naを、

一切配合してないの。


弱酸性、無着色、動物由来原料フリー


・シャンプー

ノンアルコールフリー 無鉱物油フリー

洗いながら髪を補修する、 浸透性に優れた※天然由来アミノ酸誘導体配合

浸透性に優れた植物由来の成分でダメージを受けた髪のすみずみまで

浸透し、補修効果を発揮します。



・トリートメント

補修成分でつくった、 独自の※浸透性多重層カプセル配合

マイナスに荷電している傷んだ毛髪表面に素早く吸収させるため、

プラスに荷電した多重層デリバリーカプセルを採用。

そのカプセルに、 優れた補修効果を持つコラーゲン誘導体を含ませ

ジュレーム独自の補修成分です。

浸透力にも優れ、ダメージをうけやすい毛先などに集中的に働きかけます。



ヒアロベール(R)(高密着ヒアルロン酸)配合!

キューティクルまで密着補修。 

ヒアルロン酸をプラスに荷電させることで、従来のヒアルロン酸よりも

優れた効果を発揮。

ダメージをうけて、めくれ上がったキューティクルを密着補修。

乾燥ダメージから髪をまもります。


カラーダメージケア成分(保湿)配合 カラーキープ成分

・グロスヴェール成分・PG ヘアカラーした髪の色あせを防ぎ、

うるおいとツヤをあたえて美しく保ちます。


カラーしてる私にはとっても気になるとこクリアー音譜

と髪に良さそうな成分や製法で作られてるんです。


さて私にとって一番と言っても良いほど

選ぶ基準になっているのが香り


花と果実のうるおい成分配合

3種の赤い花々のエキス、ローズウォーター、3種の果実オイル・PG

天然香料を使用したこだわりの香りが長続きするのも特徴。



使ってみた感想


シャンプーは花とベリーの甘酸っぱい香りで

バスルームに広がる香りにうっとり

泡立ちもよくキシキシがなくて使い心地良いです。


トリートメントはローズの香りとやはり甘くてとっても好きな香り

パフュームとして使いたいぐらい良い香りだよ。


柔軟剤もでないかな?


ドライヤー中も甘く漂う香りはムスクとバニラ

これは男女共にウケが良いのではって思います。


ん~松潤が叫ぶのも分かるわ~ラブラブ!


翌日もしっかり香りは残ってる長持ちさんです。

最近は乾燥で静電気が酷かったんだけど、潤ってくれてるおかげで

落ち着いてます音譜


ドラッグストアで気軽に買えるし、甘くて香水のような

香りが大好きな方にもお薦め!


ジュレーム ディープモイスト

ALLノンシリコンシャンプー・トリートメント

500ml・945円


他にも2種類あるので香りをチェックしなくっちゃニコニコ

シャンプー/トリートメント モイストリペア

シャンプー/トリートメント シャイニーリペア




コーセーコスメポートさんありがとうございました。