@cosmeさんより

当選プレゼント頂きました~音譜


ブローネ『ヘアマニキュア』ダークブラウン

こちらは白髪用



私より断然白髪が多い(ほぼ白髪!?)ダーに使わせてもらいました。

美容室でやっても中々染まらないので最近は自宅で

私が染めてるんだけどやっぱり染まりづらいし色落ちも早い。


さぁ~ブローネさんはどうかな?

『ヘアマニキュア』って染まる印象がないからなー


形はコーム一体型タイプで塗りやすそう!

プッシュで泡状のカラー剤がコームの隙間から出るんだけど

液ダレしなくていいよー!!



少しづつ出してはブラッシングする要領で付けていくだけ!

手間いらずで簡単だったぁ~グッド!



全体に付け終わったら念のためラップで頭髪をおおって

乾燥を防ぎドライヤーで温めましたよ。


カラー剤の香りが良いのもいいね!!!


さて染め上がりは~

根元までとっても良く染まってます。

(ただ見本の色より暗めに仕上がってます)



髪のボリュームも抑えられて綺麗にまとまってるのは?

色づけると同時に、ダメージによってできた髪表面の凹凸や

空洞をなめらかにコーティングしてくれるからだね。


髪にやさしい酸性タイプだから髪の傷みが気になる方にも安心

気にせず使えそうですニコニコ


使用前より艶があるのは、毛髪保護コート成分と

天然海藻エキス(うるおい成分)配合だから。



残った分はとっておけるタイプなので経済的

セミロング程度なら1本使いきっちゃうと思うけど・・・


あとは色落ちがどの程度かはこれから観察しますが

今のところ不満はないです。


@コスメにも紹介してます。

http://www.cosme.net/product/product_id/311395/top