ナチュラルコスメTOWA さんの
もっちり!ねば~!
濃密粘る泡で毛穴などのヨゴレを吸着!
24HRSパーフェクトフェイスウォッシュの紹介です。
もちもち「コラーゲン」&キュッと引き締め成分の「カフェイン」、
肌を酸素で満たしてくれる「有機ゲルマニウム」配合の洗顔フォーム
カフェインとかゲルマニウム配合って聞き慣れないよね。
ちなみにゲルマローラーは持ってるけど最近使ってないな~
この洗顔料はそのゲルマローラーいらずなんですって。
毎日の洗顔マッサージで小顔に導いてくれるとか!!!
ヒアルロン酸、カミツレエキス、ヤグルマギク花エキスなど
7種類の美容成分もたっぷり配合されてるのも魅力
使ってみた感想
やわらかいテクスチャで、すでにねば~っとしてます。
初めてだわ糸引くなんで。
香りはカモミールで確かにリラックス出来る香りですね。
他にグリーンティー、エスプレッソ、ダージリンティーがあるよん。
ネットを使って泡立てましたが、すごいすごい
モコモコ泡が簡単に作れる~
今まで使ってきた泡との違いが手で分かる。
濃密でまとわりつく様な泡がとにかく不思議です。
洗いあがりはサッパリですが急激なツッパリ感はない。
サッパリタイプの化粧水でも良さそうな感じですが・・・
これから乾燥が進む季節は保湿力の高い化粧水が良さそう。
Tゾーンのテカるまでの時間が長くなったかな!?
余分な皮脂が減ったように感じます。
小顔の効果は実感出来ていませんが、スッピンでも絶えられる
黒ずみのない毛穴になるようにもうしばらく使ってみようと思います。
とにかく不思議な使用感を説明するのは難しい
興味をもたれた方は是非お試しあれ~