この時間だと二日前になっちゃうかな?
ホワイトデーでしたね!

特に女の子に貰うことのなかったわたくしですが、
姉からお返しよこせよこせ
言われたので
作りました!手作りを!!
まあ、料理とか実は割と気分が乗ったら好きなんですよねーΣ(。>艸<。)
(そーとーやらねーやつ)

んでまあ、なぜ手作りしたかって事なんやけど、、
愛情(塩)込めたいな〜って思った次第で( ̄▽ ̄)ニヤリッ
めちゃくちゃ入れた訳なんですよ笑笑

姉は今実家に住んでなくて
15日まあ、昨日帰ってきたんですけど
それで食わせたらなんて言ったと思いますー??







僕「どうや??美味いか?(・∀・)ニヤニヤ」(吐け!吐け!吐け!)
姉「美味しいよぉー!!!」
僕(嘘やろ、、、)
僕「塩入れたんだけど?」
姉「あーうーんピリピリ!っとしていい感じ!」

ふふふ
なんてことでしょう?
姉は味音痴だったのでした
おしまい
(次回!塩がダメなら砂糖だ!
えげつねェ量の砂糖をぶっ込んでクソ甘いチョコ作ってやるぜ!

)
ちなみに写真のやつが固める前のやつー