やぁやぁ。こんちゃっす。
今日からブロマガ自由に走らせてゆくらむの。と申します!
いやぁ、前々からブロマガは拝見してましてですね。
自分も書いてみたい..!!と言うノリで今書いております。
まぁね、投稿一発目と言うことでしてね、覚えてもらおうとで自己紹介しやす。
特徴は、懐中時計・もふもふ白玉・おおかみ・赤マフラーですね。
エセ関西弁もあるわ。おん。許してくれぇぇ。。。
性格はめんどくさがりで負けず嫌いな詐欺師っすねぇ。
好きなものは推しの実況者様と爆弾っす。らっだぁさんとか我々ださん好きやで。
イメカラは黄緑、若草色やんな。
あとTikTokやってる。見つけれたらよきよきのよき。
まぁこんなもんやわ。あとは知らん。文章で理解してってくれ。
他のことはコメントとかで質問してな。返せるかは知らんけど。
じゃ、お疲れ様っした〜(૮ ฅ ・´ー・`)ฅ