やぁやぁ。こんちゃっす。

今日からブロマガ自由に走らせてゆくと申します!


いやぁ、前々からブロマガは拝見してましてですね。

自分も書いてみたい..!!と言うノリで今書いております。

まぁね、投稿一発目と言うことでしてね、覚えてもらおうとで自己紹介しやす。


特徴は、懐中時計・もふもふ白玉・おおかみ・赤マフラーですね。

エセ関西弁もあるわ。おん。許してくれぇぇ。。。

性格はめんどくさがりで負けず嫌いな詐欺師っすねぇ。

好きなものは推しの実況者様と爆弾っす。らっだぁさんとか我々ださん好きやで。

イメカラは黄緑、若草色やんな。

あとTikTokやってる。見つけれたらよきよきのよき。


まぁこんなもんやわ。あとは知らん。文章で理解してってくれ。

他のことはコメントとかで質問してな。返せるかは知らんけど。


じゃ、お疲れ様っした〜(૮ ฅ ・´ー・`)ฅ