本日、連休の中日のはずが
私は朝7時半からお仕事でした・・

道路がツルツルに凍結して
三輪車?ってぐらいのスピードで(車だけど)
1時間以上かけて通勤して・・

夜、やっと仕事が終った時
ついに、その瞬間がやって来たのです!!



YORIくんからの、初いいね!
いただきました〜♡

一日中、寒くて、眠くて、しんどくて
ヘトヘトになったけど
こんなご褒美をいただけるとは・・

嬉しくて、帰りの車中で叫びました!笑

本当は明日もお仕事だったけど
明日は大丈夫だから、ゆっくりしてね
と上司から嬉しい誤算を言われ、
ますますテンションアップ⤴️でした♪

今、家に帰って、アルフォート食べてます。
至福のひと時です♡




おまけ

王子の幼少期💙

絶対にかわいかったんだろうな、と思ったけど
やっぱりね!!カール持ってるし!笑