昨日は、病院病院病院病院のあと、スタバへ~😀😀😀



最近は、帰りに立ち寄るのが、定番になってきましたセキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青

飲もうと思っていたグリーンアップルのフラペチーノは、もう売り切れていましたニヤリニヤリニヤリ
ピンクの方はまだありましたが、そちらは前回飲んだので、昨日は、こちらニコニコニコニコニコニコ



コーヒー&クリームフラペチーノジュースジュースジュース



ほわほわで、優しい味で、朝に飲みやすかったですニコニコニコニコニコニコ



お腹空いていたので、いつものアメリカンワッフルラブラブラブラブラブラブ



そして、初めて食べたあらびきソーセージパイ音符音符音符



どちらも、温めていただいて、とっても美味しかったです照れ照れ照れ

パンプキンスコーンも試食に頂きましたウインクウインクウインク



朝のスタバは、のんびりしていて、居心地いいです照れ照れ照れ