昨日、ランチのあと、旦那さんが、頼んでおいてくれたケーキを取りに行ってきましたラブラブラブ

和歌山で、一番好きなケーキ屋さん、アグレアーブルさんの…ウインクウインクウインク


ケーキの中で一番好きなタルトねーねーねー


最初、箱から、出した時、フルーツが落ちてる…って思ったんだけど、落ちてるんじゃなくて、箱いっぱいに、フルーツを敷き詰めてくれていたのでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

旦那さんいわく、オプションで、フルーツいっぱい乗せてくださいと頼んだそうですキラキラキラキラキラキラ

めっちゃ嬉しいおーっ!おーっ!おーっ!

とにかく、フルーツが、甘くて、タルトが美味しくて、一人でも食べれそうな勢いでした(笑)

色々して貰った誕生日ラブラブラブラブラブラブ

毎日、誕生日ならいいのに~って子供みたいなことを言ってました(笑)