昨日は、親が行ってみたい…と言うので、宝塚北SAに行ってきましたグラサングラサングラサン


私たちは、出来てすぐに行ったことがあるので二度目の訪問ですニコニコニコ

GWで、混雑、渋滞を覚悟して行きましたが、どちらにもはまらず、スムーズに…、なんなら、前に行った時より、空いていましたぶーぶーぶー



めちゃめちゃ天気もよくて、気持ちいいほっこりほっこりほっこり



こちらは、たくさんのお店が出ているので、色々と食べるのも楽しみのひとつですイヒイヒイヒ

明石焼きウシシウシシウシシ


鰻の蒲焼きもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ロングポテトラブラブラブ


タリーズの珈琲を飲みながら…ウインクウインクウインク



デザートには、ヨゴリーノねーねーねー



さっぱりして美味しかった~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

自分への、お土産には、前回同様、限定の炭酸せんべいおーっ!おーっ!おーっ!



そして、前回には、無かったような………、アトムのサイダーキラキラキラキラキラキラ


期間限定で、王冠が展示されていました~ドキドキドキドキドキドキ


綺麗~ラブラブラブラブラブラブ


親も喜んでくれて、ちょっとしたお出かけ、ドライブになりました音譜音譜音譜

帰りの車で、ニコもぐっすりですzzzzzzzzz