実戦スキルの習得状況 | 増穂総合@俺の甲子園

増穂総合@俺の甲子園

ブラウザゲームの俺の甲子園で増穂総合高校として活動しています。ゲーム継続のモチベーションに繋がればとブログを開始しました。細々と更新していければと思います。

こんばんは!

本日は当校の実戦スキルについて。



現在357レベルで長打中級を習得中です。

なんとか年内には取り終えられるかなーと思っています。


その次は巧打中級を習得予定ですが、

レベル200はめちゃくちゃ遠いなー…。

とにかくたくさん練習試合をこなして、

なんとか夏までに辿り着きたいと思っていますが、

アイテムが足りるかどうか…💦


エンドランまでの道のりは遠いなー