1年間の成長 | 増穂総合@俺の甲子園

増穂総合@俺の甲子園

ブラウザゲームの俺の甲子園で増穂総合高校として活動しています。ゲーム継続のモチベーションに繋がればとブログを開始しました。細々と更新していければと思います。

昨年同時期と比較してどのぐらい成長したのか調べてみました。


野手については

22年12月03日時点のレギュラーメンバーと、

21年12月04日時点のレギュラーメンバーの比較で、

投手については上記日時における8投手の成長度合いです。



まずは野手陣

スタメン8名の平均値です。

全項目で前年を上回っていて、特に練習で力を入れている打撃メニューの効果が大きいようです。

長打・ミートは共に平均値でB評価を超えました。

走力・守備力もあと少しでB評価に届きそうです。

肩はスタメン選択で軽視しているのに加えて、練習でも伸ばしづらい項目なのでなかなか厳しい数値です。



続いて投手陣

覚醒による能力アップもあり、大幅に伸ばすことができました。

当校の強みになる部分です。





次回の投稿では、千葉県内のトップ陣と能力を比較してみたいと思います。



※表中の220103は221203の誤りです。