ピンクレート | 増穂総合@俺の甲子園

増穂総合@俺の甲子園

ブラウザゲームの俺の甲子園で増穂総合高校として活動しています。ゲーム継続のモチベーションに繋がればとブログを開始しました。細々と更新していければと思います。

秋の大会は5回戦で敗退しました!

目標達成ならず、残念!!


ということで、

春に向けてまた練習試合をこなしていると、

なんと!!!

レートがピンク色になっていました!

そして5位!

トップ10で唯一の総合B!笑


実力と不相応すぎるレートになりましたが、

束の間の5位を堪能しておきます。

今日は練習試合もうやらない!!笑






全然別件ですが、各地で熱戦を繰り広げる秋大会、

千葉県では成東さんや繁田学園さんといった有力な シード校が敗退する波乱はありつつも、

16のシード校のうち10校が残っており、波乱は局所的という印象。


大会が終わったら、上位校と我が校の戦力でも比較してみたいと思います。