こんばんわ  。

きてくださった方々に

おれいさんをかかせていただきます  。



とよちゃんさん

オープンまちしてくださって
ありがとうございます 。
北口のプロ 、とよちゃんさん!!!
色んなお話今回もできて楽しかったです。
髪の毛いまより、短いときの
若い頃のお写真なかなかよいって
おもいました ( ´ ▽ ` )ノ
あのくらいもみてみたいです !
髪の毛らむねは、もうあそびすぎて
ぎしぎしなので    。悲しいです
あんまり。色々かんがえすぎは良くないですよ!
10月1日
オープンからいかなきゃ!!!って
ゆうお話、少しだけ面白かったです!
らむねにも、髪の毛がすっごい短い時期が
ありました ( ´ ▽ ` )ノ
でも長い髪の毛がすきなので、
のばしております !
あと、3ヶ月でどれくらいのびるかな 。


しみちゃんさん

こんばんわ、
ありがとうございます !
また、なかなか強引にひきこんでしまい
申し訳ありません  !!!
きてくださってうれしいかったです
そして、折り紙しながら
すぎてゆく感じおもしろかったです !
カメなんか、らむねは折るのが
とってもへたくそみたいです 。
つるは、じょうずなのですよ 。たぶん。
こんどは、足のあるつるを
おってみせてくださいね ( ´ ▽ ` )ノ
コーヒー牛乳のセンスは
どおでしたか  ???
そういえば、どんな感じか
お聞きするのをわすれておりました!
とってもうすいほぼミルクな
コーヒーミルクだったらすいません  !!!


だでぃさん

まさかの、まさかの!
だでぃさん ( ´ ▽ ` )ノ♡
北口らむねいるのめずらしいって
ゆってくださいましたね !
本当にめずらしいのですが、最近
北口もなかなかはいっております !
セーラー服あぶないとこの
香りがただようってゆうの
少しだけわかってしまうあたりが
かなしいですが、それでも着るってゆう 。
こころのつよさです  。

水色のメイド服をかうかまよっております。
だでぃさんはいつも面白くて
元気になりますね !!!
メイドさんも、だでぃさんのこと
好きっていってる方とっても多し、

金曜日と土曜日に0時まではいってるときは
だでぃさんにお会いできるかなーって
考えていたくらい 
らむねもだでぃさん スキ です ( ´ ▽ ` )ノ♪

枝豆の湯がおおくてあつかったです 。

明日は、ジョーカーでお会い
てまきますか ?
少しだけ期待しております !



きてくださって
ありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ♪



きょうは、もう

いろいろダメ日でした 。

すいません 。



炭酸切れだね 、

ってやさしくいってくださって 。

たしかに。

二酸化炭素
ぬけきっていたかもしれないです     。

あたまがしゅわしゅわだーーーーーーー。






きょうは、

微炭酸 。

たんさん少なめ    

しゅわしゅわ すくなめ


ら     む     ね   。  。  。