こんにちわ  。


19日と20日のおれいさんをかかせて

いただきます  ( ´ ▽ ` )ノ


19日

まーきゅんさん

毎回おあいできてうれしいです !
このひとはあめだったのに
きてくださってありがとうございます!!!
おさんぽがえりで、さむいって
ゆったら、あったかいミルクティー
くださってたすかりました !!!♪
すごいさむかったです 。…>_<…
あったまりました !
のどもかわいてたから、すぐに
飲んでしまいました Σ(・□・;)
ハニートーストもおいしかったです !
ごちそうさまでした !


みったんさん

こんにちわ !
おひさしぶりでした ( ´ ▽ ` )ノ
こないだ、明日もくるよーって
いってくださったから。
らむね、まっていたのですよ…>_<…
でもね。この日おあいできて
一緒にきてくださって
すごいすごいうれしかったです 
めがつかれちゃうっていってましたが
大丈夫でしたか ???
つかれてるーっていっていたのに、
ラストまでいてくださって
ありがとうございます ( ´ ▽ ` )ノ


かずとさん

こんにちわ 。
きてくださってありがとうございます
やちよさん とこないだ
ジョーカーいけたし 、
一緒にタクシーでかえっちゃいました ♡
うれしいかったです ( ´ ▽ ` )ノ
つぐみさんが 、ファイヤーのときに
ブタの照子さんであそんでて
とんだ話をしてくれましたよー!
少しおもしろかったです !


しまくろーさん

あいふぉんの7買ったかえりだったのですね
( ´ ▽ ` )ノ
すごいあたらしい携帯うらやましいです!
7となにがちがうんですかね ♪
画質がちがうってことだけ
わかったのですが 。
うとすぎて全然わからないです 、
びっくりです ( ´ ▽ ` )ノ
しらないあいだにたくさん新しいやつでて
ますよね !
ばっくアップにいそがしそうでしたが
おわりましたか ???
またゆっくりお話しさせてくださいね ♪

だでぃさん

こんにちわ 。
きてくださってありがとうございます!
だでぃさんは、金曜日と土曜日に
お会いできるイメージだったので
さいきんその曜日いがいもであえる率が
たかいのでうれしいです ( ´ ▽ ` )ノ
お話しはあんまりできてませんが
さいきんたくさんみかけております ♪
こんどはお話しでいるといいなー
ってきもちです  ♪


20日 北口でのおれいさん 。

とよちゃんさん

ありがとうございます !
たのしかったです ( ´ ▽ ` )ノ
毎回まったりしつつたのしい
お話しありがとうございます
この日は何回もお話しできましたね!
こちらこそ、らむねとお話して
くださって本当にありがたいです 。
ブランドの名前たくさんメモしてて
すごいなっておもいました ( ´ ▽ ` )ノ
ゆいさんのすきなブランドですね !
らむねは、むだにウィンドーショッピング
するのがすきです !
シャンプーもよかったらみてみてくださいね!


じゅんいちさん

きてくださってありがとうございます
アルティ魔にいってらしたのですね!
たかひろくんってゆう
あんじゅさん推しのご主人様も
アルティ魔いってるらしいですよ !!!
そして、らむねのともだちも
はたらいてました  ( ´ ▽ ` )ノ
なんてぐうぜん !
びっくりしました !


ふゆきさん

きてくださってありがとうございます!
フロートごちそうさまでした
友達の推しの友達だからって
いっていただき、
ありがとうございます ( ´ ▽ ` )ノ
まえよりは、少しはマシになったかなって
おもっております 。
お話のはばがなくてすいません 。
れみさんの美脚について
ご新規さんと20分くらいずっとはなして
おりました ( ´ ▽ ` )ノ
本当にきれいな脚ですよね !!!
うらやましいです 。
ありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ


あつしお兄さん

きてくださってありがとうございます!
かえるーってゆったけど、
えんちょうしてくださって
ありがとうございます  !  !  !
またおまちしております !
会話もっとべんきょうしてきます 。!
少しのお時間でしたが
おはなししてくださってありがとう
ございました ( ´ ▽ ` )ノ


しんじおにいちゃん

とってもおひさしぶりな
きがしてしまいます  。
おしごととってもお忙しいのですね 。
体調にはきをつけてくださいね 、
少しのじかんでしたが、
れみさんあんじゅさんの
おそろいコーデをみるために
お仕事を少しだけぬけてきてくださったの
ですね  。ありがとうございます 。
らむねともチェキとっていただいて
本当にありがとうございます 。
うれしいです  。
お仕事がんばってくださいね!


メガネくん  。

きてくださってありがとうございます!
いつもワンタイムのいめーじでしたが
こんかいは、たくさんいてくださった
きがします 。
本当にありがとうございます!

らむねも私信さんをおかきしますね !







わーーーーーー ( ´ ▽ ` )ノ



おれいさんを

ためちゃうのってよくないこと  。

わかっていたがらなぜか

たまっちゃう 。


なぜなのかしら  …>_<…  。。。

おくれても

ちゃんと書くつもりでいるので  。



ほんとにおそくてもうしわけありません 。



{CAF24138-68A3-42E5-9D4E-0B9D21071542}



ほっぺのおにくを

ひっぱっておりますね   。




ら    む     ね   。