こんばんわ  、!


おねむだぞ    。


のどがいたい  、

すこしふわついちゃうのゆるしてほしい。



しんじお兄ちゃん 

おかえりなさーーーーい  。
まだ復活してないのにいらしていただき
うれしいです  。でも、
ほんとにほんとに無理はやめてください
体調第一にしてください 。
倒れる直前とかで寸止めではなくて、
すこしきびついぞ!ぐらいのときには
もう着席していただいて 。
お願いします、30日に完璧復活
してないといやだぞ  。
ってあかねさんが言うとおもいます 、
らむねもそうおもっております 。
あかねさんへの愛 。
しんじお兄ちゃんとなら一緒に
すきすき言い合えると思っております 。
きょうは、シャンパンをいれてくださり
ほんとにほんとに
ありがとうございます。
2回目ですねは、うれしいです
コールをはじめてやるとのことで
ばたばたとあわててしまって、、、。
しゃかしゃかを最近いるようになった
らむねにはハードルが高いことでした 、
こんどからはちゃんとおぼえます !!!!
そして、オムライスをありがとうございます


{A3E84426-09CA-447D-B950-221EE786E415}



 。ぴかちゅうです    。笑
ぴかちゅうってうさぎなのですかね 、
にてません ? ( ´ ▽ ` )ノ

ライブをいれてくださりありがとうございます
しんじお兄ちゃんはらむねに
はじめてのことをすべてしてくださる 。
らむねの、初チェキ 。初ライブ 。
そして、初シャンパン  。
どれも大事な大事な思い出 です ♪
きょうも幸せです  。
あっ!チェキおわたしするのをわすれて
しまいましたのです Σ(・□・;)
またおとどけします !



もきゅさん

おはなしありがとうございます !
おっしゃってたこと 、らむねも
わかる気がします 。
ライブは、もっともっともっと
完璧なものにでるように練習がんばります!
こんなに色んなおはなしを聞かせて
いただき 、なんだか
うれしかったです   !   !   ! ♡
そして  、おはなしがいかに大事かと
あらためておもいました  。
上手じゃなくてもうしわけないです 、
でもがんばってはいるので  。
すこしだけゆるしてほしいです …>_<…
そして、そして、
パフェをいただきありがとうございます!
おいしかったです ♡
もきゅさんがなんかいも、
魔法をかけてくださったからですね !
らむねも 、予習復習しておきます 。
んーー、もきゅもきゅ って
部分かわいいですよね  ⊂((・x・))
ライブ全然できてないのに
もりあげてくださり
ありがとうございます  !!!!♡



じゅんいちさん

ありがとうございます  !!!
きょうもられみさんキレイでしたね ♡
やさしくて、なんでもこなせる
ステキな先輩メイド様です   。♡
永遠のあこがれな存在です!
きょうもふしぎな
お酒をのんでいらしたきがしますが、
おさけほんとにつよいんですね !
ライブの時にあんなに前にいらっしゃる
じゅんいちさんはじめて
おみかけいたしました !!!!
びっくり  、うれしかったです ( ´ ▽ ` )ノ
れみさんパワーですね ♪♡








あかねさんが
ライブ解禁おいわいに 、
わざわざおとどけにきてくださいました!!!


{F8DFC472-48E9-4D19-970C-2656BC7C76B9}



らむねのだいすきなだいすきなだいすきな

マカロンだぞーーーーー ♡♡♡♡♡♡


らむねのだいすきなだいすきなだいすきなだいすきなだいすきなだいすきなだいすきなだいすきな
あかねさんからいただいた 、

だいすきなだいすきなだいすきなだいすきなだいすきなだいすきなだいすきなだいすきな
マカロン ♡

だいすきなづくしです ( ´ ▽ ` )ノ



幸せです  。






かべにはってある 、くじの

あかねさんのブロマイドをみて 、

あぁ 。ほんとに 、
ほんとにほんとにほんとに
卒業式ってきてしまうんだなーっと

しみじみかんじるものがありました 。


ぜひ 、30日は、

あかねさんをご一緒におみおくりしたいです




よろしくお願いします   ( ´ ▽ ` )ノ






ら    む   ね   。