あーーーー、

こんにちわ   ( ´ ▽ ` )ノ

きのうもブログを日ずけがかわるまえに


かけませんでした   。


さいきん夜っていつきてるのですかね 、

きずくと朝 。

そんな毎日  ⊂((・x・))

のどがとってもいたくなりました 
いたい 、のどがいたい  。

…>_<……>_<……>_<……>_<…



おれいさん  。



まーきゅんさん

きていただいて、ありがとうございます 。
らいぶも光をもってもりあげていただいて
もう、ほんとにうれしいです !!!
あの、靴下の臭いのお茶ぜったい
嗅ぎたくないですね  Σ(・□・;)
こわい 。
おはなしも毎回たのしいです !!!
ライブもっともっとがんばって
完成度をあげていきたいです   。
できる曲もふやしたいです !!!!
がんばります 、!


メガネくん

ありがとうございます 。
北口にいって、らむねに
ドリンクのために来てくださったなんて
うれしいです 。ほんとに
毎回やさしくて、ありがとうございます !
おさんぽのとちゅうでお声を
かけていただいて 、
メガネくんからいただいた
ぐしゃっとしたかみをおまもりに
にぎりしめて、
がんばりました  ( ´ ▽ ` )ノ♪
これからも、おさんぽがんばります !


じゅんいちさん

きてくださってありがとうございます!
オリカクにマドラーささってるの
はじめてみました !!!!
まいかい不思議なものを
たのんでるイメージあります !!!
お酒が強いとおききしたので
こんどつかせていただいたときには、
いま何杯目かおききしますね ( ´ ▽ ` )ノ



しょうちゃんさん

きょうも、
ずっとしゅわしゅわ言ってましたね
かみのけ 、きりましたね 。
れみさんのライブとっても好きなので
みれてとってもうれしいです ♪
きていただいてありがとうございます
あかねさんの卒業式   。
もし少しでもお時間があるのであれば
ほんとにすこしでもいいので   、
きていただけたらと思っております 。


かいと先輩さん

きょうもありがとうございます!
かわいいかわいい
むすめさんと奥様を
みせていただいて
とってもいやされました !!!♡
れみあんじゅさんの昔の自撮りとか
とってもレアなものもみれて
幸せです 。
キレイでかわいいお二人は
とってもあこがれな存在です  !!!!
30日の浴衣すがたたのしみしております!



もきゅさん 

こんにちわ 、きてくださり
ありがとうございます   。
あいかわらず会話がへたですいません 。
前よりは楽しい時間をすごして
いただいておりますか ???
もきゅさんはいつもおもしろいです !
明日もきていただけると
おっしゃってましたので   、
まっております  ⊂((・x・))

くっしーさん

店前のおさんぽしてるとき、
ちらみしていた
みるくさんとってもとっても
かわいすぎでしたね !♡
みるくさんがくるかもーって
ゆってたの聞いてたので、
本当にいらしていただいて !
とってもおどろきました ( ´ ▽ ` )ノ
おもいがつうじあってるのですね !






さいしょほぼおきゃくさま

いらっしゃらなくて

かなしかったのですが 、

どんどん増えてうれしかったです 。

そして、、、、報告があります!!!!














わたくしごとなのですが 、


なんと    、

ライブ解禁させていただきました !!! ♡


ありがとうございます 。

いろんな方が協力してくださり 、

30日前に解禁!!
という目標が
なんとか間に合うことができました !!!

本当にめぐまれてる
環境のなかにいるなと
おもっております     。


なんにもできない
らむねのことを
応援してくださったかた 、
全然覚えられないのに
たくさんたくさん
ダンスをおしえていただいた
先輩メイドさんたちに 

いっぱいの感謝です     。

感謝って言葉いじょうのものを

おくりたいのですが

おもいうかばなくて   。


ほんとにしあわせです    。


完成度を高めていきたいです!
できる曲もたくさんふやしていきたいです!






30日    、
らむねのだいすきなだいすきな
あかねさんの
卒業式があります    。

ほんの少しでもお時間がある方  、

ぜひ 、卒業をする
あかねさんを
一緒にお見送りしたいです   。

らむねは、
イベントにでるのは
これで、にかいめで、

まだまだ新人で

迷惑ばかりかけるとおもうのですが


せいいっぱいがんばる 。

オーラスさせて、いただきます 。




幸せな気分で卒業してもらいたいので 、




たくさんのご主人様とメイドさんと
一緒に


あかねさんをおみおくりしたいです 。






しゅわしゅわ 

のどいたい   。





一つだけ  、
良いですかな   。
更新できてなかった  。…>_<…




ら     む    ね   。