みなさん  。



さいきん具合悪い率たかすぎませんか  。


らむねはしんぱいです 。


はやく元気になってほしい気持ちも
こめまして  、







しんじお兄ちゃんへ


体調のほうはどうですか  。

塩飴の食べ過ぎもからだに良くないですよ、

40度からさがらないとか
脱水症状がひどいとか

ブログもみましたし、
かいと先輩から色々きいたのですが、
無理のしすぎは本当によくないです 。
30日にかんぺきな
しんじお兄ちゃんできてください 。
あかねさんのためにも   。

きょうは、らむね。
しんじお兄ちゃんに報告したいことが
できました  。




すみれさん へ、

具合悪いがつづいておりますね 。

天候のせいなのかな 、
いつもにまして。かおが真っ白で
具合悪いのがおもてにでているぞ 。
かわいい顔がだいなしだぞ 。♡
きょうはお散歩で
少し一緒にすごすことができましたね 。

すみれさんにこにこしてる時
とってもかわいいです 。
もったえないですよ  、!

はやくげんきになって
ぐださいね  。
30日かんぺきな
すみれさんに会えるの楽しみに
しております   ( ´ ▽ ` )ノ
サンリオ行きましょう 。







ゆっくりやすんでください   。





ら     む      ね     。