おはようございます


そんな 、

お時間です  ⊂((・x・))



北口さん 。

しいなさん
にいなさん
かおりさん
みゆちゃん

ご一緒させていただくのが
初だったのですが  、


とってもたのしかったです ( ´ ▽ ` )ノ

気づいたらラストオーダーのお時間
になっていたほど
時間がたつのがはやかったです   。


北口さんの
業務もちゃんとおぼえなくては 、


あかねさん北口で
ラストメイドさん  。


ご一緒させていただき 、


とっても幸せでした   ⊂((・x・))



雨だったけど 、たくさん
がんばりましたのです   。



おれいさんいきますね 。


ゆたかさん

きてくださって、ありがとうございます
1番さいしょにお話させて
いただきました  !!!、
すきな動画といわれ、くりーみぃまみ!
ってゆったら古いの好きねってなって、
いれてくたのうれしかったです ♡
大好きなのです !!!
とってもかわいいです !
ステッキがほしいのですが
ママ親さんからのオッケーがでないので
むりでした ( ´ ▽ ` )ノ
くりーみぃまみのコスプレをしようか
まよったほどすきなのですよ !
ドラゴンボールはわからないので 、
あんまり会話に入れずでした 。
べんきょうしてきます 。
…>_<…♡


あいーんさん 

きてくださってありがとうございます!
らむねのブログをみて来てみようかなって
気持ちになったと聞いて
うれしかったです !!!♡
ブログをみてくださって、本当に
ありがとうございます !
そして、 、 、
なんと、あかねさんの
不思議なお写真たちを 。ブロマイド?
いただき本当に本当に本当に
らむねは幸せでいっぱいです !!!♡
ありがとうございます
ありがとうございます !♡
とっても
貴重なものをいただきました 。
ぜったい大事にします 。
とってもやさしくて、ふんわりしてる
あいーんさんはとってもいやし系な
きがします ⊂((・x・))♪
らむねはお話があんまり、上手ではないの
ですが 、あかねさんみたいなステキな
かわいらしいメイドさんになれるように
がんばりますので 、これからも
よろしくお願いします 。
ライブのおぼえてほしい!って
リクエストいただきました 、
あーりんかわいいですよね ♡
おぼえられるようにがんばります !
はじめて 、リクエストいただきました
これは。もうきょうから
いやほんでエンドレスあーりんします。
本当にたくさんの
ありがとうございますです 。



メガネくんさん

お話ありがとうございます !
ブログにもらむねの名前をだしていただき
とってもうれしいです ♡
らむねもぶろぐにたくさん
かきます  ♡
ぜひみてください !
レモンティーごちそうさまでした !
のどがかわいていたのでかくべつ
おいしかったです !なかなかに
ぬるいレモンティー ♡笑
ポケモン探しの旅がんばってください!
つむつむのアリスのキャラクターみたいの
はじめてみたした !!!
すごい、最近やってないので
きょうメガネくんがやってるのみて
らむねもまたやり始めたいなーって
おもいました  ( ´ ▽ ` )ノ♪
ライターの火をつけるのって、
とってもパワーが必要なのですね !
しらなかったです  。
楽しい会話が出来ずもうしわけないです 。
もっと、べんきょうして
楽しくなってもらえるにがんばります !



しみちゃんさん

きてくださって、ほんとに、本当に
ありがとうございます !!!!
お忙しいなか強引に 、お願いを
してしまって 。もうしわけない
気持ちでいっぱいなのですが
とってもうれしかったです       。
らむねがあんなにご主人様に
お願いをしたのは初めてなのです 、
らむねのおねがいを聞いて
いただきありがとうございます  ♡。
きんぎょさんの命と引き換えに
あかねさんのラスト北口では
たのしんでいただけましたでしょうか 、
ポケモンはあつまりましたか ?
こんど、登校されたときに、
いつもの !っていわれても
もうおぼえました ( ´ ▽ ` )ノ
コーヒーぎゅーにゅーですね !!!
もうおぼえました !
ライターはいけない 。もおぼえました
30日もできたらいらしてくださいね 。


あきのりお兄ちゃん

ありがとうございます !!!
きていただきうれしかったです ♡
あかねさんのユニコーンってゆう
カクテルは 、とってもキレイないろなのですよ
すこし今回はまざってしまったけど
カルピスのあじがつよいのですね !!!
のんでみたいです 。
フロートごちそうさまでした!
はじめて、フロートのみたいですと
ご主人様にいいました !!!、
ありがとうございます
おいしかったです ( ´ ▽ ` )ノ
またお話出来るといいなっとおもって
おります  。


とよちゃん先生さん

おひさしぶりなきがしましたが、
ちがいましたかな 。
いつも、勉強みたいな会話してますね!
人間の科学の不思議でゆびがのびるんですよ!
とか、関節ゆるいと   、とか
なんか、出来る子ふうなかんじに
お話しておりますが、全然勉強は
できないほうです  ( ´ ▽ ` )ノ
鶴の折り方っていつになってもわすれない
ですよね  。つるしか、おぼえられないです
動画をみながらだったら色々できんですがね。
氷をたくさんいれてとゆう
とよちゃん先生さん、らむねも氷すきです
セーラー服こんどは安全ピン作戦で
いこうとおもいます !!!
30日もおまちしております 。


けんぽうさん

きてくださりありがとうございます!
あかねさん北口ラストは、
いつも以上かわいかったですね ♡♡♡
えるおーぶいーアイラブ
ってゆうおまじないはじめてみました
とってもかわいい ♡
仲良くしてくださいね 、
らむねもあかねさん大好きです 。
大好きどうしですよ 、
これからもよろしくお願いします 。


ぱんにゃんさん 、

おひさしぶりに出会ったきがします 。
そうでもないのですかな 、
とっても大きなステキな
声をしてらっしゃいますね 。
いつもびっくりしてすいません 、
コップを拭いてるときに 
顔がすごいときにみつかってしまったのは
びっくりしました ⊂((・x・))
また、来ていただけるのを
おまちしております  !



北口さん  。

メイドさんも

ご主人様もみんなさん

楽しくて優しい方だったので、

らむねは幸せです  。


あかねさんさいごのメイドさん







幸せになりますように 。







きょうもがんばるぞーーー ♡

{968F2784-A891-4ABC-A871-DD7018394CDD}



プリクラをご一緒させていただきました♡

ありがとうございます。
幸せです ♡





ら     む      ね    、