おはようございますの時間  。


夜に寝たのは

ずいぶん前のような気もする


( ´ ▽ ` )ノ


よるはすき 。

とってもしずかで 

くらいけど  、

ぜったい朝がくるところがすき 。




きょうはなんと 、


あかねさんがラスト秘密基地です 。


たくさんの

ご主人様でいっっっぱーーーーいに

なってほしいです !!!♡


北口であかねさんとかぶるのは


これで2回目です !!!! 。


あかねさんとはじめて
出会った時 。


らむねは北口でしたね  。


あかねさんにピンクのメイド服を

きせてもらいました   。

とってもかわいくて  、

すぐに名前を覚えました ( ´ ▽ ` )ノ♡



そんな思い出もある

北口さん  。


あかねさんのラスト秘密基地 。


らむねも一緒にいれて

とってもうれしいです    。

少しでも  。
お時間あれば

あかねさんに会いに来てください !♡



しあんさんとあかねさんと

カラオケでダンス練習しました ♡


お忙しい中

ふたりともらむねのために
時間をさいていただき

ありがとうございます !!! ♡


さいごのところで、
らむねだけかわいくない
アンパンマンみたいな
かんじになっちゃうとこ  。
ささげるとこに入る前の
動きのトロさ  。


そこにぜひ、
注目していただきたいですね 。




{7B737C5E-599E-4A67-8856-76F3A3829071}





まんなかのやつが

いちばん年上になんて  。


みえないぞ、ーーー 



たのしすぎて

おもしろすぎました !!!!


しあんさんほんとに楽しいです ♡


あかねさん本当にかわいいです  ♡



だいすきです  。

だいすきです  ?







30日におーらす


やらせていただきます  。


あかねさんにとって、
すてきな幸せな卒業式に

なってほしいとおもってるので  。



よろしくお願いします    。



激推しバッチが最低5個はほしいです 。

あかねさんのアルバムがほしいです  。

シャンメリーと一緒に
マカロンたべたいです 。





ねむすぎるのまき   。


ら    む   ね     。