おはようございます  。


ダンスやうた少ししては、


教科書の日々です


あと少ししかないのでね  。

ぜんりょくで毎日
いきようとおもうのです  。


口内炎がいたすぎるのです  。


あんじゅさんの
わるきー  と
金曜日のおはよう
かわいすぎてだいすきです 。





しんじお兄ちゃん

きょうもやさしさありがとうございます 。
らむねはとってもうれしいです !
コールの練習もたのしかったです
しんじお兄ちゃんはいつも全力なので
らむねもがんばろう!って思えます!
しんじお兄ちゃんにらむねの声が届かないと
なると、ステージにいるあかねさんや
先輩メイドさんにもらむねの声が
とどかないってことになるので
ピンチです  。大きい声でガチ恋コール
いわないとです  ( ´ ▽ ` )ノ

{E3CE8B7E-2B05-47D7-A006-78DEF4CF4A55}


オムライス♡
しゃかしゃか
ごちそうさまでした ( ´ ▽ ` )ノ♡
オムライスだいすきなのです!
くまなのに少しねずみにみえますね 、
火曜日はよろしくお願いします !
30日前に声がかれないように  。
たおれないようにきをつけましょ!!!
あかねさんをかわいくするのは
らむねがやりたいです ♡♡♡
あかねさんをおひめさまにするのは
しんじお兄ちゃんだと思っております !
8分間ケーキがんばりましょう ♪
きょうもちょっとしたアドバイス
ちょっとした一言で 
らむねはあったかい気持ちになって
安心してお給仕できました !
ありがとうございます ♡♡♡


まーきゅんさん

長い時間おはなしさせていただき
ありがとうございます 。
きょうもあいかわらずかわいいって
ゆってくださってとってもうれしかったです!
えびちゅうのかわいいってゆってくださった
きょくや、にあうと言ってくださった曲
たくさん練習しますね !!!♡
そしたら、らむねのライブのときも
一緒にもりあげてもらいたい気持ちです!
キンタローと石垣さんのはなしが面白すぎて
みゆちゃんにてないのに、思い出しても
わらえてきます ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
とってもたのしい時間をすごさせて
いただきありがとうございます !!!
レモンティーもちょうど
のどかわいたなーの絶妙なタイミングで
くださって 、とってもたすかりました
ありがとうございます ♡
また、おはなしさせてください !!!♡


たろうさん

ありがとうございます !
らむねのこと覚えていてくださったんですね
すごい入ったばかりの時に
出会ったのに 、感動しました !!!
らむねはあの時よりは、少しは
成長してましたでしょうか? 。( ´ ▽ ` )ノ
これからもステキなメイドさん
めざしてがんばります !!!♡
あかねさんのモノマネじょうずなんですよ
ほんとにじょうずなんですよ !
30日 。ぜひ、本人と見比べにきてほしいです
少しの時間でもいいので !
おまちしております ⊂((・x・))



メガネくんさん

あれ 。本当に少ししか
いらっしゃらなかったきがします !
ブログにらむねの名前を書いていただき
ありがとうございますの
おれいがいたかったのですが 。
会話をするまえにお帰りになってしまって
さみし気持ちでした   。
火曜日 。北口であかねさんと
同じです   ( ´ ▽ ` )ノ
30日あかねさんの卒業式さいしょから
最後までいます !
よかったらぜひきてください !!!
少しの時間だけでも   。  。   。  




まさぴー先生さん

はじめましてでした !
ブログになまえをだしていただき
ありがとうございます !!!♡
あったこともないらむねのブログを
よんでいただき、ありがとうございます
うれしいです !うれしかったです !
たくさんコールとか
まとめてあってすごいなって思いました!!
会話があまりじょうずな方ではないので
ちゃんとおはなしが出来ずもうしわけ 
ありませんでした 。
次回はもっともっとおはなしできるように
なってるはずなので、よろしくお願いします
おジャ魔女カーニバル
やりたいので、練習します !!!♡
ブログよませていただいてます !!!、





きょうもいちおし

たのしかったです   ( ´ ▽ ` )ノ


コールの声がとどかないってゆうのが
いちばんのもんだいですね  。

絶対領域ニーハイおーハイ ♪




そして   。

すこしだけ告知   。

火曜日は、秘密基地で、
あかねさんラストメイドさんです  。


おさんぽにメイドさんがでれないくらい



席がひとつも開かない勢いで

いっぱい 。もうはいれないよー

ぐらいになるまで 、

たくさんのご主人様に



あかねさんに会いに来ていただきたいです。


北口でチェキ 。
しんせんだとおもいます !!!♡

あかねさんと秘密基地で
チェキをとったことない
ご主人様はここをのがしたらもう 。
ぜったいくいがのこります !!!!!

秘密基地でのあかねさん
にあんまりあったことないなって
ご主人様 、
ぜひ会いにきてください!!!!

秘密基地のあかねさん
もうなんかいもみてるよ!!!
ってご主人様 、
みおさめですよ 。
ぜったいいらしてください  。


らむねのだいすきな、だいすきな
あかねさんのために   。

ご主人様でいっっっぱーーーーいな
秘密基地をつくりたいです !

あかねさんの
オリカクをたくさんたのんでみて
ください  ♡

愛あふれる
イオナズンでどっかーんです ♡






ちなみに 。ほんとにちなみに 、
小声でなんですけどね 

小声〕 らむねもいますので 。。。ぜひ 。









  あかねさんと 。ラスト秘密基地


  らむねも全力でがんばるので    。


  そんならむねのことも応援しにきて
   いただけたら、幸いです    。




いとうさんに感謝してます 。





{5C8D606F-598D-4498-8C7E-8CB8986AF435}



ら      む       ね       。