こんにちわ 。


土曜日のブログします 。



この日 。

らむねはシフトを出すのを忘れて

とっても迷惑をおかけしました 。

大事な日があるのに 、
けずられたら悲しいとか
迷惑かけてもうしわけないとか
がっかりしすぎて    。

また大洪水なのでした    。


りおさまやにいなさんに

抱きしめていただき   。

元気チャージしましたの  。

( ´ ▽ ` )ノ♡


ほんとにやさしいやさしい
先輩メイドさんの
おかげてメイドさんがんばろうって!
おもえてます  ♡


無時給でもいいから

最初から最後まで   。
いたいのです 。


  。




おれいさんかきます  



しんじお兄ちゃん 。

なんかいも牛乳をこぼしてすいません 。
むずかしいですね、ボトルしめるの 。
オムライスもありがとうございます
とっても美味しかったです ♡
オムライスだいすきなのです 。
あんじゅさんのライブたくさんみれて
ミックスの練習もできて、たのしかったです!
一緒にあかねーーーー!!!!って
さけべるようにします !
世界で一番おひめさまはあかねさんですね♡
あと。
だいじょうぶなていどに、してくださいね 。
無理のしすぎはいけないですよ 。
元気でやさしくておもしろくて楽しい
しんじお兄ちゃんが、
らむねはだいすきです  。
みんなさんもそう思ってるとおもうので  。
しんじお兄ちゃんの気持ち 、らむねも
少しは理解してるつもりでいるので、
強くはとめれないところなのですが、少しは
体を休めることも、してくださいね  。



だでぃさん

最近会える頻度たかめで
とってもうれしいです  ( ´ ▽ ` )ノ
この日はあんまりお話出来なくて
悲しかったです  。
また来ますねってゆったのに0時で
あがりだったので  。。。
なんこつ何処かわかんないって
言われたのですが 、
らむねわかりますってゆってもってきました
( ´ ▽ ` )ノ
いつもなんこつとビールですよね  ♪
きょうは、いつもとちがう雰囲気
だったので、最初きがつかなかったです!
また、楽しい会話したいです 
あかねさんのイオナズンのジャンプの
おまじまないぜんりょくでやることに
しました ( ´ ▽ ` )ノ   。







土曜日はしんじお兄ちゃんを
食べましたのです  。

{6E0FE9C7-F83E-491C-8DE3-CAD476C5DF2C}



ケチャップむずかしいのです   。




{A0AB0371-9257-4850-9692-6DF88863F636}




これはね   。


妖精さんの、
いしがきさんがしんじお兄ちゃんから
いただいた    。
ビールにメロンクリームソーダ
いれて 、携帯の光で
ライトアップしてたよの写真です 。


これは、はやっちゃうなー
みんなやっちゃうなーって

つぶやいてたので 、

みなさんぜひお試しあれです   ⊂((・x・))





きょうもらむねは
メイドさんがんばろうって

おもいます   ( ´ ▽ ` )ノ♡









ら   む    ね    。