あかねさんからの
おしらせですの     。


。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

あかねらすとメイドさんっ♡♡


日にち、7月30日 土曜日

時かん、おーぷん11時~
くろーず3時45

☆( 'ω'o[オープン待ち特典]o
先着10名様、
ブロマイド+ポイントカード
先着25名様、ポイントカード♡♡


☆( 'ω'o[チョコレートを持ってきて
くれた方、ポイント2倍]o
※チョコレートアイスは
だめですっ


( 'ω'o[オーラス特典]o
★カフェタイム11時~20:00
→オリジナルイラストマグカップ!
コップの裏にあかねからメッセージを書くよ♪

★バータイム20時~3:45
→あかね手作りトートバッグ♡
頑張って作ります!!
(後日お渡し)

★カフェ、バータイム11時~3:45
特製あかねらいぶDVD(*´˘`*)♡
(後日お渡し)


☆( 'ω'o[限定物販]o

★ブロマイド 3種 600えん

★思い出いっぱいアルバム 3500えん
今までの思い出を詰め込みました!

★アクリルキーホルダー 1000えん
とってもかわいいアクリルキーホルダーです٩(*´◒`*)۶♡

★あかねクジ 800えん
缶バッチつき♪

※最初はおひとり様
5枚までとさせていただきますが、発表前に在庫がありましたら制限なくご購入いただけます!



カフェタイムの1等
→音声付きメッセージカード!
(後日お渡し)

バータイムの1等
→好御主人様の好きな衣装、場所で
撮影してきちゃいます!
(後日お渡し)

※あかねができない衣装、場所もあるので、あかねに相談してね♡


★激推し缶バッチ 700えん
つけてくれたらうれしいな。゚( ゚இωஇ゚)゚。♡♡

☆( 'ω'o[特別限定物販]o

★あかねタペストリー 2種

通常 11000えん

等身大 30000えん

なんとあかねの等身大たぺが
あります!!!!
(後日お渡し)

★先着1個あかねのイラスト
ジグソーパズル

サイズ:
M1万5000えん L20000えん

XL60000えん XXL80000えん
(※XL、XXLは額縁付き、
組み立て済みのためご自宅配送となります)

(先着の1個の見本以降は
受注生産のため後日お渡し)

あかねがジグソーパズルに
なったよー!!!!


★全て限定1個!フルコンプしたら
あかねがお姫さまになります♡

お姫さまシャンメリー 5000えん
→★髪飾り

お姫さまボトル
8000えん
→★ブレスレット、チェキ

お姫さまシャンパン2 10000えん
★ネックレス、(デコピンチェキorデコチェキ)

お姫さまシャンパン3 20000えん
★ティアラ、デカチェキ

お姫さまにさせてください‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

(※主役にしかあげれません。)


☆( 'ω'o[限定メニュー]o

★サラダもりあわせ2200えん

★ラザニア 2200えん

★ドラキーの休息 3000えん

★チョコレート
フォンデュ 8000えん

サラダもりあわせ!!
ラザニアも美味しいので
おすすめです♡♡
ドラキーの休息はデザートです!

そしてそして!
チョコレートフォンデュも出しちゃいます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››




★ラストシャンパン 7000えん
→チェキ、ブロマイド、ポスター

★ラストシャンメリー 3500えん
→キーホルダー、お菓子、
シャンメリー

★ラストらいぶせっと 3000えん
→ドリンクorお酒、ライブ、
ブロマイド




( 'ω'o[0時以降の限定メニュー]o

★今日だけ限定!!!
8分以内に食べきれたら
ちょっと大人なデートアルバム
プレゼント♡♡ 5000えん

(※アルバムは後日お渡しです。
※ハーツのパンケーキ4段に
フルーツや生クリームで
デコレーションしてあります。
※生クリーム含め食べ切る

御主人様orメイドさんもチャレンジできます♡

食べきれなくても
参加賞があります!)



※らいぶせっとの締切は
21時30分です。



1人でイベントは初めてで、すごくすごく不安だけど、みんなに笑顔になってもらえるように頑張ります♡♡いっぱいありがとうを伝えさせてください!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




あかねさんお姫様にしたいです    ♡


激推し缶バッチ
もう、100個つけたいいきおいです 。


8分以内でケーキたべたいです   、 。♡

チョコフォンデュたのしみですね 。♪

らむねは、この日のために

ライブ解禁めざしてるので

あかねさんとたくさんライブできたらなと

おもっております  。 ♡




らむねの 。

だいすきな 、だいすきな 、だいすきな

あかねさんの卒業式   。

たくさんたくさんたくさん

幸せな1日になってほしいので  。


一緒にあかねさんを幸せに

させてください    。    …>_<… ♡♡♡






、     。   らむね   、  。