おはようございます   。




きのうの、


7月21日


とっても大事な日でした   。



とっても幸せな日でした  。



ありがとうございます  。



こんにちわ 。

しんじお兄ちゃんが

らむねのためにシャンパンをいれて
くださいました  。
お祝いこんなにしてくれると
おもわなくて 、
すごいすごいすごい
うれしくて  。
かんどうしました  !

ありがとうございます。


しんじお兄ちゃんさんは
タンバリンうけとってくださったり
ライブ解禁がんばれって
応援してくださったり
注意してくれたり   。
たのしいことしてくれたり 。
いつもありがとうございますで
いっぱいです   。


らむねの、

1ヶ月記念日でした  。


とっても1ヶ月はやくかんじました

まえのブログでも書かせていただいたように

毎日毎日 。

幸せな時間をすごさせていただいてます。

みなさん本当に
やさしくしてくれて 、

応援もしてくれて、

らむねは  。

先輩メイドさんや妖精さんに

たくさん迷惑かけてばかりで

もうしわけない気持ち
ありがとうございますの気持ちで
いっぱいです   。

だいすきです  。だいすきです 。 ♡

これからも
ステキなメイドさんめざして
がんばりたいなと思います 、、 。

色々いろいろ
思うことがたくさんあって 。

でもこれから
もっと色々あるんだなっておもうと

たのしみですね ( ´ ▽ ` )ノ♪





あかねさんも
おいわいしてくださいました。

だいすきより  、だいすきです 
( ´ ▽ ` )ノ♡

たくさん 。たくさん 。
迷惑かけて
ごめんなさい 
ほんとは年下さんなのに 
しっかりしてて 。
らむねのが年下さんみたいですよね
( ´ ▽ ` )ノ

ライブがんばります 。( ´ ▽ ` )ノ♡




ありがとうございますの日でした 。




みっちぃーさん
きょうもあえてうれしかったです !
フリーライブほめてくださったり
あついってゆったら 、
ドリンクいれてくださったり
ありがとうございます  ♡
はあはあしてて、またたくさん
お話できませんでしたね 。
すいません !!!
こんどは、らむねとたくさんお話
してください ⊂((・x・))!!!


けんぽう さん
こんにちわ 。
きてくださって 、ありがとうございます。
お友達さんのお誕生日
おめでとうございます  !!!
ケーキ 。ごめんなさい
あと、お友達さんのノリにのってけなくて
すいませんでした  。
仲良くしてください ⊂((・x・))
あかねさんだいすきどうしです 。
なかよししてください 。
てきじゃないですよ ⊂((・x・))



{54C18AF1-F3DD-4993-8AE5-AEB77F200F2F}



かみのけ短くなったよ、の、やつ  。です





きょうもがんばります



ら    む     ね       。♡