きのうはありがとうございます 。


のブログをかきます 。



しんじお兄ちゃん

きょうもふりふりありがとうございます!
あと、ありがとうございます♡
うれしいです♡とってもたのしみです♡
幸せです ♡
ライブ解禁まずめざしてがんばります。
なかなかダンスがへたくそでうたもへたくそ
なのですが 、がんばります ♪
きょうわあかねさんとおんなじなので
とってもげんきにメイドさんしたいです ♡
いつもやさしいくてあかねさん思いな
しんじお兄ちゃんさんらむねはとってもすきです
( ´ ▽ ` )ノ


しまくろーさん

おはなししてくれてありがとうございます!
人のすそをつかむくせを
なおしたくてもなかなかなおらなくて
こまってます 。
しゅわしゅわ炭酸のかいわ二回も
しちゃいましたね 。
また炭酸してくださいね  。⊂((・x・))


しょうちゃんさん

ありがとうございます 。
あかねさんとカラオケいったり
お泊まりしたり楽しいことたくさんで
幸せです 。
しゅわしゅわってずっとゆってて
おもしろいです  。
ふしぎさんですよね ⊂((・x・))♪
らむねの名前覚えてくださいね 。
まちがえないでね  。



みっちぃーさん

おひさしぶりです ♪
ちゃんとおぼえてました !!!
ねこがすきなんですよね !
らむねのことも覚えててくれて
うれしかったです ♪
ブログまいかいみてくださって
ありがとうございます  ( ´ ▽ ` )ノ
またたくさんおはなしできたら
いいなっておもっております 。
らむねは。前より会話が
できるようになってましたか?。
⊂((・x・))


じゅんいちさん 、

とってもとっても
ひさびさに会話しました 。
話題つくってくれたりして
ありがとうございます ( ´ ▽ ` )ノ
靴の話こんどしてみます !



ありがとうございます
がいっぱいです  ( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡



らむねと
会話してくれてありがとうございます


全然じょうずにはなせないけど

これからもがんばります  。



わたくしごとなのですが   。



6月21日  。


はじめて。
メイドさんになってから 、

きょうで 、

1ヶ月たちました  。


はやかった 。

とってもはやかったです 。

全然なんにもできないまま

1ヶ月たちました 。

2ヶ月後にはもっと

メイドさんらしくなりたいです 。


あかねさんにであって

1ヶ月記念日 ♡

本当は明日があかねさんにであって
1ヶ月記念日なんですけどね 。
( ´ ▽ ` )ノ 


メイドさんになって

1ヶ月記念日 ♡


みなさんにやさしくしていただいて 。

ご主人様

メイドさん

妖精さん

みなさまに感謝の日々です 。

本当に本当に
なんにもできない
らむねにやさしくしてくださって、

まいにち
しあわせです 。

まいにち
たのしいです 。

すてきな方たちに
かこまれて   。

幸せ 。

しあわせすぎて   。

ありがとうございます
しかいえないです  。

みなさんのおかけです  。

らむねは
ハーツのみんなが
だいすきです
だいすきです
とってもだいすきです( ´ ▽ ` )ノ♡








きょうはあかねさんもいらっしゃるので

かわいいらしいげんきな

メイドさんをめざして
がんばります ♡♡♡





それとね   。


かみのけがみじかくなったの

きづいていただけましたか       。



⊂((・x・))



きづいてください  。                   ♡



{674EE83D-9EDF-4C8E-8611-43D4927BCDDD}




すみれさんが

おみあげくれたのです  ♡

ピューロランドの ♡
かわいいかわいいかわいい ♡

ありがとうございます♡



{E8FB97DE-332A-4289-AC27-2BCA95255075}



あかねさん     。


すきすき大好き  ♡






きょうも





しゅわしゅわ



ら     む     ね      ♡♡♡