こんばんわのブログ    。


らむねです  。


新人さんのあるるちゃんに

であいました 。


人見知りおんなじです 。

一緒にがんばりましょって
会話しました ♡

ほわほわしてるっていわれました 
( ´ ▽ ` )ノ


ほわほわしてるかなーーーー ? 。



さいきんね 。


授業中にねぼーっとしたとき
メイドさんのこと

ずっとずっとかんがえてて

友達にね

らむね授業聞いてる?

っていわれることが前より増えました 。
( ´ ▽ ` )ノ



勉強だいっきらいだけど。

やらないと 、大人にはなれないから 

いたしかたなく

やるのですのまきです 。

進級ギリぎりであがった
らむねは 、きびしい現実世界だなー

っておもったのでした 。( ´ ▽ ` )ノ


そこでね  。


らむねかんがえたの  

音楽かけて 、ダンスやりながら

テンポにあわせて、

教科書の内容口頭でいってくの 。


いいとおもうのですよ 


さいきんはこれしてたのですが

どーもね  。
うん  、      ね 。
気づいたの   。



だから、

ダンスの練習つかれて座ったら

教科書の内容して 、

すわってるのきつくなったら

歌いながらダンスする 

ってこっちのがいいと思うよ  。
ねむいよ 。


あたまわるいとね 、

りょうほうできないから
たいへんなのですよ   ⊂((・x・))♡


学校いるより

メイドさんでいるほうが


みなさんやさしくて、
たのしくて、おもしろくて 、


幸せなのです 。




でも

勉強さんもがんばりますね   。



きょうはね、

まりんさんが高校生さん
ってことにびっくりしたのです 。

あれれれれれ  ?


らむねのが年下にみえる 。

どゆことなのだ 。


さいきんの、JKおとなっぽい
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
               Σ(・□・;)




ん? あれ ?

これは

なんのブログだたのだよって  。






ら     む    ね    。