こんばんわ   。



はじめての深夜です   ⊂((・x・))



休憩いただいてます  。


みっくすを必死におぼえてます 。


おどりも必死におぼえてます 。


ダンスをおどりってゆうらへん

センスないっていわれました 。
( ´ ▽ ` )ノ



しんじお兄ちゃん 。

あかねさん大好きなとこ、
盛り上げじょうずなとこ
とってもとってもやさしいとこ 、
だいすきです 。
きょうはとつぜんに洪水しだして
すいませんでした 。
一緒にがんばります !!!
みんな同じ気持ちですね  。
悲しんでる時間より
たのしい幸せな時間を過ごしたいって
らむねもそうずっと思ってましたのです 。
でも、しんじお兄ちゃんの
最上級のやさしさを感じまして、
ちょこっと気をぬいてしまった
だけなのです ( ´ ▽ ` )ノ
ライブ全力でがんばります !!!
みっくすもがんばります !!!!
あかねーーーーーーー!!!!!!♡♡♡
っていっぱいさけびたいですね ♡
オムライスありがとうございます!
あかねさんをごちそうさまでした♡
体調にはきをつけてくださいね
ちゃんと寝てくださいね   。


しょうちゃんさん

毎回おもしろいです ⊂((・x・))
あの、北口じけんは ちがうんです
ぬいだんじゃないんですよ 。
ネクタイをなおしただけです     ! ! !
わたしは、らむねです ♪
名前まちがえないようにおぼえてくださいね!



ぱんにゃんさん

ありがとうございます !
お話が全然じょうずじゃなくて
ほんとにすいません 、らむねは、
営業     。じゃないはずです 。
もっとがんばりますね  !!!!


かたのさん

ありがとうございます!
たくさんたくさん
お話していただきまひて、とっても
楽しかったです !⊂((・x・))
カラオケらむねもすきです !
クリスマスがお誕生日なんてすごいですね
ひよこちゃんでお話すっごいおもしろかったです!

だでぃさん

こないだのお話のつづきできてよかったです!
お話したいなっておもってたのです。
合コンがんばってください ⊂((・x・))
トイプードルに似てますか?
全然これなくなるとのことでしたが
こんどあえるのたのしみにしております 。


かいと先輩さん

ありがとうございます !!!
女装さんとってもかわいいです!
本格的ですごいなっておもいました、
またみせてください  !


もきゅさん

おもしろいですね 。
らむねに女子力があるといっていただきまして
ありがとうございます 、
らむね 。もきゅさんのこと   、
全然きらいじゃないです   ⊂((・x・))
仲良ししてください 。







きょうはあかねさんとかぶらなかったので

さみしいきもちでした  。






きょうはなみだの日でした   。、






いけない。



( ´ ▽ ` )ノ



ここまで書いたのが
深夜でした   。

いまは7時31分です

続きかきます !





らむねは  。

だいすきな方のことを

悪くいわれたらいやだなーって

そんなキモチが大きいわけでして  。

悲しいなー 。

でもそれは、
だれでもおんなじだとおもうのですよ 。

うーん、

ひとそれぞれ思うことはちがうと

おもうので、むずかしいとこですね 。





あっーーーー!!?!!!



あと、

金曜日フリーライブやらせて

いただきまひた !

わるきーです ♡

妖精さんやりおさまが

たくさんもりあげていただいて、
一個おっけーをいただいたのです  ♡


あかねさんのおかげです  ♡


あと、二曲がんばります !!!!!









しゅわしゅわ  。


{2639756F-20E4-414D-93B9-B8508960F585}



のんでみたんです   。


のどにらききますね 

しゅわしゅわが  。






ら     む      ね     ですよ 。♡