蜻蛉池公園のあじさい園へ | ラムネママ♡のブログ

ラムネママ♡のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝はラムネと蜻蛉池公園の


あじさい園へ行ってきましたおねがい音譜




今日は良いお天気になり


日中は暑くなるので出来るだけ涼しいうちにおねがい



薔薇は少しだけ咲いてくれてましたおねがいラブラブ


昔、時々来ていたのを覚えているんでしょうねおねがい


駐車場の近くまで来ると 尻尾フリフリでしっぽフリフリ音譜


ソワソワ落ち着かない様子のラムネでした。



朝と言えども、時間が経つうちに


気温は上昇するので 水に濡らして


着用させる冷え冷え服をしっぽフリフリ着用しています



さあ あじさい園が見えてきましたおねがいしっぽフリフリ音譜



入り口には わんちゃん用の


撮影スポットが設置されていましたおねがい



嬉しそうなラムネですおねがいラブラブ


昨日は大雨だったので(午後から晴れましたが)


今日も早朝から


準備して下さったのかもですねおねがいしっぽフリフリラブラブ


ありがたいm(_ _)mラブラブ



紫陽花と和傘



そして風に吹かれ音色を奏でる風鈴照れラブラブ



ここに座って ゆっくりした時間を


過ごすのもいい感じですねおねがいラブラブ





ゆっくりしたいですが 先へ進みましょう音譜



所々に 撮影&休憩場所が設置されていますおねがいラブラブ









木陰は涼しいですが 日向は暑くなってきましたあせる



ラムネがバテちゃうといけないので


そろそろ公園を出ましょうおねがいしっぽフリフリ



また少し歩きますしっぽフリフリ音譜



お腹も空いてきた事だし ワタワンが近いから

ワタワンで朝&昼のご飯を食べましょう照れ音譜


つづく。


にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村