WHATAWON:ワタワンをぶらり | ラムネママ♡のブログ

ラムネママ♡のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちはおねがい

昨日の深夜から大雨でしたが 今日の午後からは雨が止み、先程から晴れ始めて来た大阪南部です照れ音譜

ラムネママ、新しい職場で初心に戻りお勉強中音譜

とりあえず、頑張りますおねがい音譜


では 前記事の続きです音譜



キャンピングカー音譜 良いですねおねがい音譜


キャンピングカーに乗って、ラムネと旅行に行ってみたいです照れしっぽフリフリラブラブ



これをレンタル出来るのか照れ音譜

ペット同伴はどうなのかな?ダメなのかな?

分かりません。




こちらはワタワン内で宿泊出来るというトレーラー型の物。



最近は災害時に こんなトレーラーの物が活躍しているとYouTubeで言われていたと思いますが 少しずつ時代は変わっていきますねおねがい音譜



ぶらぶらさん先していると 先程、豆腐を購入した店内では こんなお食事が出来るそうですおねがい

お豆腐…ヘルシーそうですねおねがい音譜

食べてみたい気もする



お姉ちゃんが 店内を見てまわっている間、



ラムネと一緒に水が流れる所で ちょっと休憩音譜



そうそう、横にはカッコいいハーレーがありました照れ音譜 (これはハーレーダビッドソン・ストリートボブ114かな?)

昔、こんなのを運転出来たらカッコいいだろうなって憧れた時期があった事を思い出します照れラブラブ



次は北海道市場のほうへ来ましたおねがいラブラブ



ドッグランの受付けをしていたのは こちらのお店だったかなおねがい こちらの2階にある



このテラス席はペット同伴OKとなっているそうですおねがいしっぽフリフリ音譜


という事で散策はここまでにして そろそろ帰ろうという事になり 帰宅したラムネママ達でした音譜


にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村