今日はなんて日だ。でも頑張ろう | ラムネママ♡のブログ

ラムネママ♡のブログ

ブログの説明を入力します。

(4月29日 22時30分 追記:本記事は時間限定という事で一部の内容を削除させて頂きましたおねがい)


今日はラムネのトリミングの日おねがい


トリミングして頂いている間に 弟のお店で



お昼ご飯を食べましたおねがい音譜 ランチタイムは満席状態で ラムネママは心の中で『ありがとうございますm(_ _)mラブラブ』と来て下さっているお客様に感謝おねがい

食べ終え、お会計照れ音譜


弟:「さっき、お前の横に座ってた人。お前の元旦那の会社の部長や。」


弟は姉をお前と言う( ̄ー ̄) もう慣れているからいいが…それよりも元旦那の話題が出た事で 楽しいランチタイムが…( ̄ー ̄)


前に「今度、お前の元旦那の会社が ここら辺の仕事する事になったて今日、挨拶に社員の人が来たわ。なんか『お姉さん、うちの社長の元嫁さんなんですよね。』って言ってきたからほっこり話してて」と言われたので おい、ベラベラ喋ったんじゃないだろな?( ̄ー ̄)


ラ:「慰謝料も養育費も払わないって言ったから 子供ら会わしてないからな。一切、連絡取ってないから( ̄ー ̄)」

弟:「えっ そうなん?会わせてないん?1回目も?」

ラ:「そうや。何もせんと会わせてほしいというのは 都合良すぎやからな。」


お姉ちゃんとお兄ちゃんが二十歳になり、会いたいと言えば それを止める事はしない。そう思いながら過ごして来た。

弟:顔を引き攣らせながら「そっか。余計な事話さんようにするわ。」

その顔…( ̄ー ̄)何か話したな…

という事があったのだ。


ラムネママが自由に生活したいというのは そこからも来てるんだと思う。

負けるもんかって思っても 元旦那のように大きな家に住んでいる訳でもなく、収入も何十分の一くらいで世間的に見て負けていると思えるだろうけど 裕福な家庭ではないが こうして皆んなで過ごせている事が幸せに感じている。



今日は こんな感じでモヤモヤ( ̄ー ̄)

まあ 寝たら明日の朝には照れ音譜になってると思うけど。

(助けてくれていた両親や友人達、周りの人々に感謝ですm(_ _)mラブラブありがとう。)