またまた庭園旅館 備後屋さんに宿泊♪ | ラムネママ♡のブログ

ラムネママ♡のブログ

ブログの説明を入力します。

さてと次の旅行記事を書かせて頂きますおねがい音譜


高速で渋滞発生。余裕をもって出発したものの、(途中でまたラムネの休憩もありましたが)チェックインの時間ギリギリに宿に到着しましたおねがい


方向音痴の女…宿まで数百メールの所で道に迷いました汗ナビがあっても道に迷うえーん

次は間違わないぞ。



今回、泊まらせて頂くお宿は以前も利用させて頂きました庭園旅館『備後屋』さんですおねがい音譜







今回のお部屋は桐になり、お隣のさつきのお部屋がお食事をするお部屋ですおねがい音譜



桐のお部屋



こんな感じですおねがい音譜

こちらの床はラムネの足が滑りやすいので使用しないように障子を閉めさせて頂きました。



前回に泊まらせて頂いたお部屋は 中央上のお部屋でしたおねがい音譜桜が咲く頃は窓から見える桜が美しいお部屋になります。



到着してしばらくすると 点てて下さったお茶🍵の御持て成し照れラブラブ和菓子共に とても美味しかったですラブラブ


(ラムネママの作った服…直ぐに捲れてしまうえーん)


ラムネは自由の身になれて とても嬉しそうですおねがい音譜

わんちゃんが宿泊する際は畳の上に御座を敷いているそうです。(予約時に前回、疑問に思ったのでお聞きしましたおねがい)



さあ 食事の時間まであと少しおねがい

食事が終わったら出かけるから



ラムネは先にご飯を食べて薬を飲まなきゃねおねがい音譜


〜つづく〜


にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村