今日のラムネ&腫れが引くまで&ホテルの紹介 | ラムネママ♡のブログ

ラムネママ♡のブログ

ブログの説明を入力します。

今日のラムネ…



ご飯を食べ終えた後、しばらくして入れ物を前足でカンカンと鳴らし、おかわりの合図。

「もうやめとき。」と言うと何か言いたげにこちらを見ていますおねがい💧

現在の体重が4.7kg 「ダイエットはしなくても良いけど、これ以上は太らないように。心臓に負担がかかるからねにやり」と先生に言われているので おかわりを催促されても心を鬼に。この催促の前に少量をおかわり済みなのです。なので そんなにお腹が空いている訳ではないはず( ̄ー ̄)


今日はYouTubeで整形で顔の骨を取った(削った)人の動画を見ていました。ラムネママは整形ではないですが 骨をガッツリ取ってますので きっと同じ感じなんだろう( ̄ー ̄)

「唇の下の神経が麻痺して」「腫れが引いたのは半年程かかったかな」ってマジでか…半年程

先生に聞いても腫れは そのうち引いてくるとだけなので あーあー 免許の更新あるんやけどな。この顔で写真撮らなあかんわ。まあ しゃない。諦めよう( ̄ー ̄)

未だにキリキリ痛むのと話してると段々、声がハスキーボイスになるという感じ。


今日も前置きが長くなっちゃいましたが旅の続きを書かせて頂きますおねがい音譜




ディズニーシーから無料シャトルバスに乗り



ホテルへと帰って来ましたおねがい音譜

部屋に戻って ゆっくりしていると外は大雨。翌日の天気が気になります。

パジャマがないなと思っていると



パジャマ(大人用)はお部屋の引き出しの中にありました。


この日は早めに就寝。いや違うな0時過ぎに寝たわ。


翌日、6時に目覚ましを合わせていましたが 4時に起こされ2度寝できず ロビーを撮影しに行きましたおねがい音譜

5時前、ロビーでは掃除機をかけている従業員さんや早起きのお客様の対応をしておられる従業員さんがおられたりでした。(おつかれさまですおねがい)



早い時間なので撮影もしやすいおねがい



ロビーはこんな感じおねがい音譜



東京ディズニーセレブレーションホテルは



リーズナブルなホテルおねがいラブラブですが



可愛いホテルなので満足照れラブラブ











各階にコインランドリーがあり 靴も洗える洗濯機と乾燥機もありました。洗剤の販売機も設置されていましたおねがい



1階のクレーンゲーム横には食べ物を温めれる電子レンジがありましたよおねがい


画像掲載枚数制限の事情で今回の記事はここまでですおねがい最後まで読んで下さり、ありがとうございました照れキラキラでは皆様、おやすみなさい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村