#もし宝くじ1億円当たったら&桜まつり冬〜イルミネーション? | ラムネママ♡のブログ

ラムネママ♡のブログ

ブログの説明を入力します。

早いものでもう12月も半ばになりましたねおねがい音譜


皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

ラムネママは 休日は元先輩に会ったり、いろいろと用事であっちこっちへ…車ダッシュ


そうそう、今日も出掛けたついでに



翔んで埼玉を観てきましたおねがい音譜

大阪もディスられてたな爆笑


あっそうだ 『もし!宝くじ1億円当たったら』というネタでしたね。毎回、同じですが とりあえず、家のローンを一括返済しますね照れ

そして入院中のお部屋は特別室にしてもいますかね照れって感じで 当選発表までは いつも夢を買ってるって感じで 楽しみながら過ごしてますキラキラ


先日、ラムネと一緒に狭山池イルミネーションを見に行ってきましたおねがい音譜



 今年も同じ感じかな〜おねがい



なんて思いながら歩いて行くと




あれ?いつもと違うびっくり




ちびっこ達が夢中で走っている音の出る物や



光ってるブランコとシーソーがありましたおねがい音譜



そして大きなツリーも飾られていましたよ照れ音譜



綺麗ですねおねがいラブラブ



またもやブレブレおねがい汗



ツリーの前でラムネと記念撮影おねがい音譜



今度は イルミネーションのトンネルを通って



来た道を戻りますおねがい音譜



強風に耳毛ワッサーなラムネ照れ音譜



駐車場の柵に飾られているイルミネーションおねがい音譜



そして何かと話題になっている大阪万博


ミャクミャク…正直…申し訳ないですが

可愛くない( ̄ー ̄)

(これは個人的な意見です)




さあ そろそろ帰って晩御飯を作らなきゃおねがい音譜


ラムネ、帰るよ音譜って事で 帰ったラムネママ達でしたおねがいしっぽフリフリ音譜


にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村