いやいや‥いや~(ToT)熱があります39度7分あります お腹痛い頭痛い自分の熱にびっくりして 3回くらいはかり直した でも変わんなかったー あったりめぇか へっ今家族にまきはもうだめだから今までありがとうと伝えた笑われたけど ほんっとーにつらいの!! 早朝寒くて寒くて目さめて 毛布にくるまって寝て 目覚めたらあつくて いそがしー体だなオイ(^o^)/はやく病院‥たしけて
あー(>_<)あたまいたい‥昨日帰れなくて 女ふたりでラブホ行って めっちゃまじめにAV鑑賞した笑いすぎてやばかったー仲良くお風呂入っておやすみ‥ねすぎた(^o^)/笑お寿司たべて帰ってきたよんてか具合わるいー