いや~(ToT)



熱があります





39度7分あります





お腹痛い頭痛い



自分の熱にびっくりして


3回くらいはかり直した




でも変わんなかったー あったりめぇか







へっ







今家族にまきはもうだめだから今までありがとうと伝えた





笑われたけど




ほんっとーにつらいの!!





早朝寒くて寒くて目さめて


毛布にくるまって寝て

目覚めたらあつくて






いそがしー体だなオイ(^o^)/





はやく病院‥


たしけて









あたまいたい‥


昨日帰れなくて
女ふたりでラブホ行って


めっちゃまじめにAV鑑賞した目ハート



笑いすぎてやばかったーハート



仲良くお風呂入っておやすみハート






‥ねすぎた(^o^)/笑


お寿司たべて帰ってきたよん





てか具合わるいーショック!ショック!ショック!