こんにちは~ニコニコ音譜


もう1ヶ月以上も前の事なのですが爆笑あせる


ヤンちゃんおやしらず

キラキラsippoストーリーキラキラ

…で、紹介していただきました~ラブ




↑↑↑
インスタグラムの方と…

サイトの方で、紹介いただきましたよ~爆笑
↓↓↓













しっかりと素敵に紹介いただき…

嬉しかったですおねがいラブラブ


チューリップ赤      チューリップ黄      チューリップ紫


それからもう1つチュー汗

(書きたいブログが溜まっているので
どんどんいきますてへぺろDASH!)


フェリシモ猫部様の 

キラキラまいにちにゃんこ2020キラキラに…




ビーちゃんねこへび & Uちゃん宇宙人
掲載いただき…

来年のカレンダーに
載る事が出来ました~ラブ










コチラも、
とっても嬉しいサプライズでしたラブ


カエル      ぶーぶー      ヒヨコ


…と、まぁあせる

一気に書き出してしまいましたがチュー汗


次回もまた✩
ご報告ブログとなってしまいそうですてへぺろ

(もう少し お付き合い下さい
記録として残したいので…お願い…)


その後は

4コマ漫画を予定していますひらめき電球


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


では では …
本日は、以上です ^^)ノ