こんにちは~爆笑晴れ


昨日✩

キラキラねこにすと19キラキラ

…に、行って来ましたニコニコ音譜




出掛ける前の準備としては、

チマチマDASH!
シール作成しましたよ~爆笑ラブラブ
(手描きw)




これ & その他✩飾りつけを持って

いざ出陣ビックリマークビックリマーク爆笑音譜




まずは ビーちゃんねこへび発見~照れ音譜




しかし!!


【ひとことコメント】欄にて、
送り仮名を間違えて書く!

…という痛恨のミスガーン


ま・・まぁ いいや爆笑汗

 …と、お次はUちゃん宇宙人のパネルへウインク音譜




居た、居た、居ました!
我が家のぽっちゃり君wニコニコキラキラ


そんなUちゃんビックリマークビックリマーク宇宙人


先日✩ 


…で、紹介していただいたんですよ~音譜
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

その✩ たびくるみさんちの
みいちゃんにも♪

モッチロン☆ 会って来ましたよ~爆笑音譜




かわゆ~いラブアップ
とっても良いお顔~ラブ音譜


アンヨの手術や治療をガンバった
おみいちゃんは、ほんと 偉いですビックリマークビックリマーク

おねがいバイバイ猫あたまナデナデラブラブ


一緒にパネルになれて
嬉しかったです
ニコニコ音譜


そして そして~ひらめき電球


お次は
ねこにすと18でもお世話になった、

チコちゃんに♪

会って来ましたよ~爆笑音譜




チコちゃんビックリマークビックリマーク
う… う… 美すぃ~ラブアップ

しばし ウットリキラキラ
見とれちゃいました~おねがいラブラブ


それから♪

イラストラッシーさんの
アイコンのシールも可愛いかったです爆笑


そして、やはり同様に!

一緒にパネルになれて
嬉しかったです
爆笑音譜


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


そうそう!

ねこにすとでお買い物もしましたよラブ




そうして・・・


楽しい時間は
あっ!っと言う間に過ぎ去りイヒ


帰りは
美味しく駅弁お弁当をいただきながら、
家路に着きましたとさチュー電車DASH!




夜は奮発して

プレモル生ビールで乾杯もしましたよ!wウシシ




チューリップ赤      チューリップ黄      チューリップ紫


それでは

ねこにすと19レポは

以上で~す ^^)ノ


オマケの


いつも ありがとうございます(^人^)




絵本もよろしくデスおやしらずラブラブ




ランキング参加中ですねこへび宇宙人おやしらずパンダ

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村