こんにちは~爆笑晴れ



ちばてつや先生のブログを
リブログさせていただきますニコニコキラキラ






私も、
医療従事者のはしくれなので…

(1業者のパートですが^^*)



このようなお言葉✩ 励みになります~お願いキラキラ



また明日から、
気をつけてガンバろう爆笑音譜

…と思います爆笑



ありがとうございますビックリマークビックリマークおねがい



チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤



そして✩

ジョーのイラストも嬉しいデス~ラブアップ



子供の頃✩

ジョーの横顔を
何百回も模写して…

上手く描けるよう練習したモノです~
(´>∀<`)ゝ))音譜



ほっこりボクシングキラキラ



それでは…



最後は
私の思い出話
…になってしまいましたがてへぺろ・・



以上です ^^)ノ