おはようございますニコニコ晴れ



本日は、4コマ漫画です爆笑音譜



前回の続きとなりますひらめき電球



が、しかしビックリマークビックリマーク



前回の

その1

…の出来事に至るまでの経緯を
説明しておりませんでしたので…



あらためてキラキラ



補足させていただこうと思いますほっこり



チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤



★まずは
体調を崩して、
何も食べれなくなってしまった
ヤンちゃんおやしらずに…


ちゅ~るなら食べてくれるかなはてなマーク
(。´•ㅅ•。)キラキラ


…の、願いを込め
錠剤薬を砕き混ぜ入れてみました



しかし あえなく失敗~ぼけーダウン



★そして この時
(1月のブログでも触れましたが… )


4ニャンが一斉に
お薬を処方されるという、
緊急事態ドンッの最中でしたので…

全員にお薬薬を飲ませていたんですチュー汗



しかし✩


宇宙人ねこへびパンダおやしらずの喉元✩めがけて
同じように
お薬薬を落としても…


ヤンちゃんおやしらずだけは、
どうしても
飲み込んでくれなかったんです笑い泣き






・・・と言う訳で・・・



第1話に至りました照れひらめき電球

↓↓↓



それでは音譜



なんとか
話の筋道が整理できたと思いますので…
爆笑DASH!



その2も、ご覧くださいね~(^人^)キラキラ



チューリップ赤      チューリップ黄      チューリップ紫



不幸中の不幸;;その2






はい~(^^;



…と、言う訳でしたキラキラひらめき電球あせる






だってヤンちゃんおやしらずだけ

ちゃんと✩お薬薬
飲めなかったんだから、

仕方ないでしょビックリマークビックリマークおーっ!DASH!



それにしても…



なんで そんなに
お薬薬 嫌いなのビックリマークはてなマークえーんハートブレイク



お母さん、ヤンちゃんおやしらず
またヨダレを垂らしちゃった時…



また違う病気になっちゃったのかなガーンビックリマークはてなマーク
…って、

焦ったんだから~笑い泣きあせる






あらあらウシシ

はいはいキラキラ┐(´∀`)┌キラキラ

そうですか~ビックリマークキラキラあせる



カエル      ぶーぶー      ヒヨコ



それでは…



今回は、
ちょっとした長編になってしまいましたが…

以上です ^^)ノ



見て下さり
ありがとうございますニコニコキラキラ






いつも ありがとうございます
thank ÿ٥ϋ(*Ü*)ラブラブ






絵本もよろしくデス星ラブラブ






ランキング参加中です おやしらず音譜

ペット(猫)ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村