こんばんは~爆笑流れ星



病気が流行したら自分の姿を写して
人々に見せるように!

…と伝えて海中に消えたという、



キラキラ妖怪アマビエ様キラキラ



…のイラストを、

新型コロナウイルスの感染が
終息することを祈願して、
SNS上に投稿するのが流行ってるニコニコ音譜



…と、聞き・・



私も、描いてみましたおねがいお願いラブラブ






まんまヤンちゃんビックリマークビックリマークおやしらず音譜

…ですけどね爆笑あせる



(描いた)当の本人の私は、
真剣に祈願しております笑い泣きお願いラブラブキラキラ



3.11の今日ですから、
なおのこと✩
平和を祈わずにはいられませんね
ほっこりドキドキキラキラ



チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤



ではひらめき電球



すでにインスタにはアップしたので、
次はTwitterに投稿して来ますニコバイバイ





…という訳で、
本日は、簡単ではありますが爆笑あせる

以上です ^^)ノシキラキラ






次は、
ヤンちゃんおやしらず主役の
4コマ漫画の予定ですニコニコひらめき電球





いつも ありがとうございます(^人^)






絵本もヨロシクですニコニコ星キラキラ






ランキング参加中です おやしらずパンダねこへび宇宙人

ペット(猫)ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村