こんばんは~チューお月様流れ星



ふとDASH! 目にした・・

ヤンちゃんおやしらず歯磨き中の表情ビックリマークビックリマーク

…が、笑えたので・・・
ウシシ音譜



思わず 撮影しちゃいました爆笑キラキラ







なんだか

悲痛な表情(๑*ε*๑)あせる

…になってて・・



笑っちゃいました爆笑アップ



チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤



それと( ´ ꒳ ` )ひらめき電球



前回のブログでアップしました
イラストアートで…



短い✩ムービー映画
…を作成したのでニコニコ音譜



よかったら見て下さいね~ニコニコキラキラ








それでは✩



本日は、簡単ではありましたが…



以上です ^^)ノシ





ハート次回は、4コマ漫画の予定です爆笑音譜






いつも ありがとうございます(^人^)



絵本もヨロシクです星星星ラブラブ






ランキング参加中です おやしらずパンダねこへび宇宙人

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村