こんばんは~ニコニコお月様流れ星



今日はスゥちゃんパンダの事を
徹底解剖ビックリマークはてなマーク
しちゃおうと思います爆笑音譜



ヒヨコ      ぶーぶー      カエル



野良だった
スゥちゃんパンダ
我が家に迎えるにあたって…



 ねこへび宇宙人おやしらず のリアクションの、
私の予想はこうでしたひらめき電球






ビーちゃんねこへび
すぐ仲良くなってくれるお願いキラキラ

Uちゃん宇宙人は、
いつまでもビクビク怖がって…ガーンあせる

ヤンちゃんおやしらずは、
イジケてしまうだろうなぁ~ぼけー汗

…でした!



しかし☆
予想は見事ハズレバツレッドましたガーン

実際は・・・



ビーちゃんねこへびがイジケて…ガーンあせる

今となっては
Uちゃん宇宙人が1番✩友好的で…ニコニコキラキラ

ヤンちゃんおやしらず
いつもと変わらぬマイペースっぷりにひひ

…でした!!!



そんな話題の中心人物
スゥちゃんパンダを、
一言で言ってしまうと・・・






よく食べ!よく飲み!よく遊ぶ!
もりもりウ〇コの
元気印っ子です爆笑ビックリマーク



最初の頃は・・・




外に出たがる事もしないし、
爪も切らせてくれる!
それでいて
とっても甘えん坊なスゥちゃんパンダは…

もしかして
飼い猫だったのかなぁうーんはてなマーク

…なんて思ったりもしました!
(スゥちゃんパンダを探してる方が居ないか?
一応✩調べたりもしました)



しかし☆


最初の頃✩

シンクの上を歩くの下手だったし…
じゃらし追いながら
よく後ろに倒れてたし~・・

畳の上で✩
足を挫いた事もあったんですアセアセ


そうなると、やっぱり…
野良ちゃんだったのかなぁうーんはてなマーク

…って思ったりもしますイヒひらめき電球



チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤



さて!
推定1才なってないであろう女の子☆
スゥちゃんパンダの…
名前の由来ですほっこり



赤いリボンの日に我が家に来て、

ウチの子に
生まれ変わった(←Reborn)訳だから…



最初はリボンちゃんパンダ←が、
名前の候補でしたニコニコ



しかし☆



先住猫のヒゲ君パンダの、
回目の命日近くに現れた
ヒゲ君パンダ似のスゥちゃんパンダは…



赤いリボンでなく、
赤いスカーフを巻いてた
ヒゲ君パンダに、ちなんで・・・
(ヒゲ君パンダ赤いスカーフ巻いたりしてたんです^^*)



スカーフスーちゃんパンダ

…にしましたお願いひらめき電球



ウチの番目のコであるし…





我が家に来た赤いリボンの日は、

令和1年11月1日で
↑↑↑
全部足すとになるし…

…って事で・・・



にまつわるエピソードが
多く…
中国語でもは、
スーなので、

スーちゃんパンダから、ちょっと変形の…

キラキラスゥちゃんパンダ

…に、決定したのでありました
おねがいクラッカークラッカークラッカー



ヒヨコ      ぶーぶー      カエル



すっかり長くなってしまい、
すみませんキラキラあせる



スゥちゃんビックリマークビックリマークパンダ



皆さんに、
スゥちゃんパンダの事☆
よ~く知って貰ったからね~ウインク音譜






はい!
ちゃんとご挨拶✩できましたねウインク合格



…って事で…

本日は、以上です ^^)ノシキラキラ





いつも ありがとうございます(^人^)






コチラもよろしくですおやしらずラブラブ






ランキング参加中です 宇宙人パンダねこへびおやしらず

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村