こんにちは~雨爆笑音譜



スゥちゃんパンダと…






宇宙人ねこへびおやしらずを…






わずかな時間ですが
一緒に過ごさせるようにして、

1週間ほどになりますが・・・



未だ どこからともなくビックリマークビックリマーク

ぅう~むかっドンッDASH!

…って声が聞こえて来る!
そんな毎日を過ごしています、

どうも私です笑い泣きあせる



チューリップ赤       チューリップ黄       チューリップ紫



初日は特に大変でしたガーン汗



ビーちゃんねこへびは…



シャービックリマークビックリマークドクロむかっドンッ
連発でしたショック!


でも スゥちゃんパンダ
押され気味でした笑い泣きガンバレ~






Uちゃん宇宙人は…



とにかくもう、
怖くて怖くて…(((⁎˃ᆺ˂)))ハートブレイクあせる

2階から降りて来れませんでしたしょぼん






2日目チュー



ヤンちゃんおやしらずが、
カッコ良かったんですお願いラブラブ


下からヤンちゃんおやしらずを見上げ
唸ってるスゥちゃんパンダ相手に・・


すごい威厳を見せてましたおねがいキラキラ






…と、思ったら・・・






「キミは、ここまで来れないでしょチュー

…と言わんばかりに、
いつものオトボケな態度✩取ってました
_(┐「ε:)_ズコーDASH!



後日、スゥちゃんパンダに接近されて…

慌ててテーブルに背中ぶつけた事は、
ヤンちゃんおやしらずの名誉のために
秘密ですウシシひらめき電球



※ちなみに…

ヤンちゃんおやしらずスゥちゃんパンダに、
1度もシャーむかっぅう~むかっ
…も言いませんニコニコ



チューリップ赤       チューリップ黄       チューリップ紫



…と、言う感じの最初を経て・・・



(↑↑↑・・・初接触後✩疲れ果てて眠る
Uちゃん宇宙人ビーちゃんねこへびと…
そんな疲れなかった(?)w
ヤンちゃんおやしらずスゥちゃんパンダ )



最近に至っている訳ですがほっこり

その後!
とくに大きな進展はありませんビックリマークビックリマーク
ぐぅzzz汗



唯一キラキラ
大進歩したのはUちゃん宇宙人です爆笑音譜



2日目以降✩
ガンバって一緒のお部屋に居るんですよウインク

かなり顔!こわばってますがウシシキラキラ








それでは…

本日は、以上です ^^)ノシ



オマケの写真は…

接触タイム以外は、至って普段通りの
ねこへび宇宙人おやしらずパンダですウインク















そのうち音譜

スゥちゃんパンダにもスポットを
当てたいと思いますニコニコひらめき電球



いつも ありがとうございます(^人^)



皆様のブログにお邪魔するのが…
最近✩特に遅れ気味で、申し訳ありません
(。>ㅅ<。)💦sorry…






では では またデス┏○))ドキドキ



コチラもヨロシク~ちょうちょ






ランキング参加中です ねこへび宇宙人おやしらずパンダ

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村