こんにちは~爆笑晴れ



タイトルにありますように~おねがいキラキラ


そういう訳で^^*

ねこのきもち12月号を
楽しみに待っていたのですがウインク音譜






昨日✩ 手元に届きました~お願いキラキラ






左下ですニコニコひらめき電球






なんと先生から!
「いいね」も貰っちゃいましたよ~爆笑合格

↑…ちょっと調子に乗っちゃいましたがてへぺろあせる



素直に嬉しいですビックリマークビックリマークラブキラキラ



チューリップ赤      チューリップ黄      チューリップ紫



そうそうひらめき電球 ヤンちゃんおやしらず
記念撮影カメラキラキラもしましたよ~ほっこり






…と、言うか!

ほんとは雑誌の撮影してて、
ヤンちゃんおやしらずの頭にコツンビックリマークと当たり…

起こしちゃったのでしたウシシあせる





それでは…
聞いてくださり、ありがとうデスお願いラブラブ

本日は、これだけです ^^)ノ



ヒヨコオマケぶーぶー

出掛ける時✩外から見たら、
ベロキスマークの出てたUちゃん宇宙人ですw



いつも ありがとうございます
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡






コチラもよろしくですおやしらずラブラブ



LINEスタンプ
↓↓↓






ランキング参加中です おやしらずねこへび宇宙人パンダ

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村