こんばんは~爆笑流れ星






今日は こんなん✩
落描きしましたよ~爆笑音譜



べ・別に・・チューあせる

今日 描く予定だった4コマ漫画を

うっかり昼寝してしまって、
描きそびれて…

慌てて イラストだけ1枚描いたビックリマークビックリマーク



…って 訳じゃないですよ~
(ウソです、自白通りですぐすんあせる)



…と、言う訳で・・(/. .\)



それに加えて 
明日から5連勤なのでえーんハートブレイク



次回の4コマは、
来週末くらいを予定しています!

ちなみに
ビーちゃんねこへびのお話になりますウインクキラキラ






はっあせる はい~ビックリマークビックリマークガーンあせるあせるあせる

穴があったら、入りたいだす~笑い泣き



こんな風にUちゃん宇宙人のマネして~

隠れちゃおうかなビックリマークはてなマークウインクキラキラ






なんちゃってビックリマークビックリマークウシシ音譜





それでは✩
本日は以上です ^^)ノ



いつも ありがとうございます
Thank you◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡






コチラもよろしく~まじかるクラウンラブラブ






ランキング参加中です ねこへび宇宙人おやしらず

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村