こんにちは~爆笑晴れ



GWも終了し…
 昨日から、通常運転に戻りました~ニコあせる



・・・がビックリマークビックリマーク
    
 今日また お休みだったので…σ(-∀-`; )キラキラ



昨日 ダルダルだった私は、ちょっと一息DASH! つけました ε-(´∀`;)ホッ





そんな今日は…



朝から ビーちゃんねこへびが、

         ベランダ散歩晴れ

                  …をしたがったので・・



       しばし 付き合いましたウインクキラキラ



…と言っても✩ いつも抱っこして、お外を見せてあげるだけなんですけどねキラキラ






ヤンちゃんおやしらずは、自由に遊びたがって… すごいスピードで手すりに飛び乗るので危険ビックリマークビックリマークガーンあせる



ビビリのUちゃん宇宙人は、そもそも出たがらないので…チュー汗



ベランダ散歩晴れを、コッソリ音譜して貰えるのは… 今のところ♪ ビーちゃんねこへびだけなんですよ~ニコニコ



     晴れ      くもり      晴れ      くもり      晴れ      くもり



そんな ビーちゃんねこへびには、今日は何かと振り回されっぱなしだったのですがw…



突如☆






ヤンちゃんおやしらずの元へ、行きたくなったみたいでウインク






仲良くしてましたほっこり晴れ






見ると・・・






ヤンちゃんおやしらずが、しっかりビックリマークビックリマーク

  ビーちゃんねこへびを捕まえててくれたので…



その後は
     私も、ゆっくり音譜 出来ましたウシシキラキラ



Uちゃん宇宙人
                  





サミシく寝てましたとさゲラゲラ






    べーつにィ~ビックリマークビックリマークチュー汗      





                …な、1日でしたてへぺろキラキラ       



     宇宙人      ネコ      音譜      宇宙人      ネコ      音譜



ピンク薔薇 前回の漫画を… neneさんが、紹介して下さいましたm(__)m→コチラ☆


ピンク薔薇 ☆1姫5太郎☆さんが、3Dカードの紹介をして下さいましたm(__)m→コチラ☆   

   

 お気遣い✩させてしまって、すみません!
  ありがとうございましたビックリマークビックリマークm(_ _)m♡



  

では では✩  以上で~すᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ






いつも ありがとうございます(^人^)






ランキング参加中です ねこへび宇宙人おやしらず

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村