こんにちは~爆笑晴れ



令和キラキラ1日目の昨日は… 地元の公園に、お花コスモスを見に出かけました~ニコニコ音譜



八幡山公園ですウインクキラキラ






宇都宮タワーに登り~






肉眼では見えませんでしたが…



設置されてた展望鏡からは、うっすらスカイツリーも見えましたウインク(黄色矢印の下あたりw)






目的だったお花を見て~






可愛い動物達も、ちょっと居たので… 見て来ました~キラキラ(*´`)ヵヮィィ‪❤︎



中でも…






このコビックリマークビックリマーク



なんか、お顔がヤンちゃんおやしらずで…

 おケツがUちゃん宇宙人に、見えました爆笑ラブラブ






あとは、孔雀の動画で…



なかなか良いのが撮影カメラキラキラできたので、見てみてください~チュー音譜







ちなみに鳴き声は.. お隣に居た、ツルのものですニコひらめき電球



プラプラと出かけた割には~、結構✩ 歩きました_(」∠ 、ン、)_DASH!





帰宅してからは、令和になったお祝いに…






プレモル奮発しちゃいました~ビールアップ



そうそう口笛ひらめき電球



帰り道のスーパーで… こんなん見つけたんですよ~ビックリマークビックリマーク






なんと✩ Uちゃん宇宙人のフルネームと…

    ほっこりの名前が…

   一緒に載ってるではありませんかビックリマークビックリマーク






↑↑↑ Uちゃん(UMA)宇宙人

  また 興奮して、ベロでちゃいましたてへぺろ



そして・・






ですってビックリマークビックリマークびっくり



ビーちゃんねこへびに見せたところ…






まぁ爆笑キラキラビーちゃんねこへびまでビックリマークビックリマークウインクひらめき電球



では では ヤンちゃんおやしらずビックリマークはてなマーク







こらあせる こらあせる   ヤンちゃんビックリマークビックリマークびっくり汗

   ネタバラシしないのビックリマークビックリマークチューあせるあせるあせる






それでは✩  本日は、以上です ^^)ノ



  令和も、
   どうぞ よろしくお願いいたしますおねがいキラキラ



組 おやしらずねこへび宇宙人 から、ご挨拶ですほっこり音譜




皆さん✩
  いつも ありがとうございます(^人^)音譜



フォローいただいた方✩
  ありがとうございます(^人^)音譜









ランキング参加中です 宇宙人ねこへびおやしらず

ペット(猫)ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村