あっビックリマークビックリマークキョロキョロハッ


    これは これは⋯   皆さん✩

              こんばんはお月様.*·̩͙爆笑あせる



Uちゃんこと⋯  UMAですチュー






あのですね、  ちょっと聞いて貰いたい事が⋯
                           
                     あるんですー






お母さんってばね、

   ボクが、こうやって座っていると⋯






決まって⋯

UMAは太ってるから、こういう座り方しか出来ないんだね~ウシシひらめき電球 』

               ⋯って、言うんです~ショボーンダウン






だから⋯   もう! ボク・・






ですが⋯ひらめき電球

 なんだか叫んだら、スッキリしましたチュー音譜






     思わず、取り乱しちゃって
              皆さん✩   すみませんでしたー



聞いてくださり、ありがとうございましたー
                                爆笑ラブラブ








    よかったら、先日のビーの関連記事は⋯
                          コチラ☆です爆笑



   ブルー音符      ピンク音符      むらさき音符      ブルー音符      ピンク音符      むらさき音符



そんな✩ ただいま話題に出ました、ビーちゃんひな祭り雛人形は⋯



今年も、去年と同じですが⋯照れあせる





    

明日は 美味しいゴハンでも、あげましょうかねウインク音譜





では では⋯  
         本日は、以上で~す ^^)ノ






いつも ありがとうございます(^人^)音譜









ランキング参加中です ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村